ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

小湊鉄道のライトアップ

2016-12-25 20:20:25 | ライトアップ
体調不良の為、暫くご無沙汰していました。

昨日から少し良くなってきましたので、

ブログを始めたいと思っています。

宜しくお願いします。

撮影はもちろん、PCをも開いていませんでした。

かなり前の写真になりますが、小湊鉄道の続きになります。


   今日は月崎駅のライトアップ  E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR

   

   

   

   

   
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鉄道の黄葉1 | トップ | 小湊鉄道のライトアップ2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してました (古希の青春)
2016-12-26 08:57:07
ポンタロウさん、お早うございます

やっぱり体調不良だったのですか
心配してました
復活第一号素晴らしいですね
光がきれいです

無理せず精進して下さい
返信する
黒がきれい (Dakkime)
2016-12-26 09:15:04
ポンタロウさん、こんにちは。

お風邪、お大事に。
寒く乾燥した気候が続きます、
くれぐれもご自愛ください。

様々な色を引き立たせる
夜の漆黒がきれいですね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2016-12-26 09:30:36
風邪だったのですか
心配していました
最後の写真 風情がありますね
返信する
ライトアップ (ポンタロウ)
2016-12-26 10:21:48
古希の青春さん、こんにちわ。

風邪と腰痛のダブルパンチでした。

腰痛はもうしばらくかかりそうですが、

状況はかなり良くはなってきました。

暫くは蔵出しの写真ですが、宜しくお願いします。
ご迷惑をおかけしました。
返信する
ライトアップ (ポンタロウ)
2016-12-26 10:25:29
Dakkimeさん、こんにちわ。

風邪と腰痛のダブルできました。

古い画像ですがしばらくは、蔵出しでいきます。

撮影に行けないという事も、ストレスになりますね!
返信する
ライトアップ (ポンタロウ)
2016-12-26 10:29:50
ヒューマンさん、こんにちわ。

ご迷惑をおかけしました。
今年の風邪は長引きました。
私も場合は、咳とタンが激しかったです。

最後の画像は、駅構内の人が女性であったら
もう少し様になったんですがね。
返信する

コメントを投稿