ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

小湊鉄道のライトアップ2

2016-12-26 19:46:26 | ライトアップ
小湊鉄道の「いたぶ駅」のライトアップです。

まわりには明かりの一つも無く、真っ暗です。

駅のライトアップが目立っていました。

そこにタイミングよく、電車が入ってきました。


  
   電車到着  E-M5 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6ⅡR
   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鉄道のライトアップ | トップ | 小湊鉄道のイルミネーション »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ヒューマン)
2016-12-27 09:38:48
やはり電車が入るかどうかで雰囲気が大分違いますね
返信する
ライトアップ (ポンタロウ)
2016-12-27 17:41:47
ヒューマンさん、こんばんわ。

この時は手持ちでの撮影でしたので、
ブレの写真が多かったですが、
この一枚は良かったです。

返信する
Unknown (ぐーま)
2016-12-31 07:48:58
おはようございます~。

だいぶんよくなられたんですね。
心配してました。

イルミも静かで優しくていい光ですね。
昨日は孫たちと近くの木曽三川公園の
イルミを見に行きました。

国定公園です。
とっても優しいイルミです~。
こんな感じ!!

昨日松露の卵焼きが届きました(笑)
おいしいですね~。
返信する
イルミネーション (ポンタロウ)
2016-12-31 22:34:16
ぐーまさん、こんばんわ。

腰痛の方がもう少しですが、風邪の方は随分と楽になりました。

御心配頂き有難う御座います。

お孫さんと行くイルミは、一段と思い出に残るんではありませんか。

松露の卵焼きですが、築地の松露のお店の事ですか?
届けてくれる事は知りませんでした。
私たちは30日に毎年恒例の、築地まで予約した卵焼きを取りに行ってきました。
場内で冷凍マグロを3個さくで買い、伊達巻2本、卵焼き3個、その他、色々をリュックを背負って買い出しです。
後は私、食べる人、女房、作る人です。

返信する

コメントを投稿