ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

お手てつ~ないで

2011-04-21 13:43:19 | 花・植物
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

サクラとサクラが手をつないでいるように見えました。

   
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げてごらん!桜だよ | トップ | 東京都薬用植物園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに… (亀さん)
2011-04-22 23:59:33
確かに、そんなふうに見えますね。
ソメイヨシノももう葉桜になってしまいましたね。
返信する
葉桜 (ポンタロウ)
2011-04-23 07:00:24
亀さん、おはようございます。

サクラも、葉桜になってきているのが多くなってきましたね。
でも今年の桜は、気候のせいもあるんでしょうが、
咲いている時期が長かったので、楽しめました。

返信する
ほんとうに! (ゆた。)
2011-04-23 21:59:55
この さくら のように、
みなで手をとり合って、
どうなりたいのか、
どんな未来になりたいのか、
目標にむかって
進んでいきたいです。

返信する
♪くつがなる (ポンタロウ)
2011-04-24 18:07:52
ゆたちゃん、こんばんわ。

その通りですね。
日本国民全体で手と手を繋ごうね。
政治家も、与党も野党も関係なく
手と手を取り合ってこの窮地を乗りきらなくては。
返信する

コメントを投稿