ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

春のおとずれ?

2012-01-30 19:17:23 | 花・植物
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

ハイキー調にしてみました。
  
  雪の中からの新芽?
  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱きしめたい | トップ | 冬の赤塚植物園 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (古希の青春)
2012-01-31 08:56:24
ポンタロウさん、お早うございます

頑張っていますね
もう2、3個つぼみがほしいところです
単純明快、
1個でも十分な場合もあるのですが、
それにはそれなりの強さが必要です

でも、見ていて楽しいです
さらに頑張って下さい
返信する
Unknown (ちょこまま)
2012-01-31 17:52:06
わぁ~、この雰囲気とっても好きです。
溶け込むような蕾、まるで絵画のようですね。
白の余白に言葉を添えてメッセージカードにしたら
凄く素敵になりそうです(^^)
返信する
Unknown (ぐーま)
2012-02-01 08:44:35
この前の赤い花の写真もすてきでした!!

ハイキー調ってなんとも優しくていいですね~
返信する
ハイキー (ポンタロウ)
2012-02-01 12:43:02
古希の青春さん、こんにちわ。

そのように云われると、確かに寂しい気もしますね。
ハイキーは只、漠然とカメラをハイキー設定で撮るのではなく、
色々と補正をしてハイキーにするんですね。
まだまだ先が見えていません。
返信する
ハイキー (ポンタロウ)
2012-02-01 12:50:23
ちょこままさん、こんにちわ。

蕾の色が、イマイチ淡く出なかったのが気になっています。
もっと、色を飛ばしても良いんですかね?
ちょこままさん、TRIPさんの作品を見ていると
全然違うのに気ずかされるんですが、
まだまだ勉強です。
返信する
ハイキー (ポンタロウ)
2012-02-01 12:54:14
ぐーまさん、こんにちわ。

そうなんです!ハイキーは優しい感じに出るのが好きなんです。
でも中々と優しいイメージが出ないんです。
これからも訳の判らないものが出ますが、
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (S-asaki)
2012-02-01 15:45:47
こんにちは。

目の付け所が良いですね。
ハイキー調で無駄な物が何もなくまるで日本画のようです!

返信する
ハイキー (ポンタロウ)
2012-02-01 20:42:02
S-asakiさん、こんばんわ。

嬉しいコメント有難う御座います。
まだまだ練習中です。
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿