ポン散歩~歩け歩けメタポン!

ウォーキングしながら、カメラでパチリ!
チョット出かけては、カメラでパチリ!
気ままなポン散歩    ポンタロウ

何で???

2011-04-09 12:52:43 | ウォーキング
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村

今朝、ウォーキングの途中でこんな物を見つけた。
何でこんなに大きな石が、シャッターの前に置いてあるんだろう?
たぶん会社かお店だろうと思うんですが?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目黒川の桜 | トップ | 目黒川に咲く桜・さくら・サクラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震の影響? (亀さん)
2011-04-09 22:25:23
地震の影響で落ちてきた?
でも、近くに崖はないようだし…。
返信する
 (ポンタロウ)
2011-04-10 12:43:34
亀さん、こんにちわ。

いつもウォーキングで通っている道の
一本路地裏の道なんですが!判りませんでした。
地震の影響ではないようで、大石の下には
倒れない様に支えみたいなのがありました。
でも何のために置いてあるんですかね?
返信する

コメントを投稿