トトちゃんの気まま日記

日々起こる出来事や趣味の競技ダンス、ガーデニングなど気ままに書き残しています。
トトちゃんは、我が家の美人ネコです。

パンジーおじさん元気です。

2006年06月20日 | Weblog
今日は霧雨。短いコースでウォーキングでした。
粗大ごみの有料化を前に、今日が最後の収集日。ステーションは何処も山のようにごみが積んでありました。

パンジーを見ると、おじさんの顔に見えます。ビオラはおばさんかな?
  

 
桜草も咲いています。   ?(原始植物?)

それではまた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (北海道のアンジェラ)
2006-06-20 13:55:39
おじさん、おばさんに見えますか?

ん~解らないわ
ヒゲおじさんに見えませんか? (sin159)
2006-06-20 17:51:23
パンジーの花の上2つの赤いところが目で、真ん中の黄色いところが鼻、その下の赤いところがヒゲに見えて仕方ないんです。何かにも書いてあったような。

ビオラはちょっと無理がありますけどネ。

おじさんも、おばさんも^^ (ゆゆ)
2006-06-20 19:52:33
春を迎え花盛りですね。

おじさんも、おばさんも皆で、春爛漫^^



sinさんと奥様の、愛情たっぷりガーデニングがだんだん素敵になりますね。



画像楽しみにしております。
去年はもっと (sin159)
2006-06-20 22:10:53
たくさんの花でいっぱいだったんですが、今年は少なめでした。

実は、このパンジーのあとをどうしようかと考えております。花を買うと○万円はかかります。どうなるのか私たちにも分かりません。

車庫の横の画像もまともに出していません。

それは、実生でやっているので結果に時間がかかっているのです。いま芽が出たところ。花も初めての品種。これもどうなるのか分かりません。

でも楽しみなんです。

大人の庭遊びと思って見てやってください。

コメントを投稿