トトちゃんの気まま日記

日々起こる出来事や趣味の競技ダンス、ガーデニングなど気ままに書き残しています。
トトちゃんは、我が家の美人ネコです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね (おーちゃん)
2016-07-19 21:14:41
紫陽花沢山ありますね。他の花もあって賑やかなお庭!
羨ましいです。
ダンス競技会では良い成績を取りましたね
10か月のブランクなんのその。さすがベテランです。
でも肩を痛めたんですか。早く治りますように。

BSのこころ旅で火野正平さんが先週から北海道を
走ってるんですが、うれしく観てます。なにせ行ったことが
ないもんですから。普通の旅番組と違いますから
なんかしら良いんですよ。
返信する
しばらく静養 (おーちゃんへ)
2016-07-19 22:35:53
紫陽花はみずみずしくて安らぎます。
肩は車の運転に少し支障が出ているので大事にします。
残っている鍵盤を大切にして。
社交ダンスはトータルで健康にいいスポーツだけど、競技となればどうしても無理がかかる時があります。二位以下ではみな同じ。やる以上1番でないと納得いかない気持ちが残ります。
火野さんね、みています。現地を思い出しながら。
北海道は涼しくていいですよ。快適です。
快適な夏をとるか、雪のない生活がいいのか。
仙台あたりが中間で住みよいのでしょうかね。
返信する
素晴らしい戦い (もも)
2016-07-20 21:36:52
それは良かったですね♪
やる以上は一位ですか・・素晴らしいことです。
確かに健康にはこの上なくいいですよね。

最近は週一回のボチボチダンスですが
それでも体年齢は25歳も若く出ます。
赤ちゃんになりそうです~ウソウソ♪

体調みながら楽しく健康で一位を目指してくださいね。
嬉しいニュースありがとう~♪
返信する
なんと (ももさんへ)
2016-07-21 04:09:36
私たちのダンスがカッコイイと言ってくれた人が数名いました。故障する前のダンスだと思いますが、これが一番嬉しかったです。
決勝では、肩が痛くて精彩を欠いていたと思います。
毎朝練習室に入っていますが、新しいムーブメントのシャドーが大きいと思います。もっとストレッチしなくては!
でも、ランクが落ちないでよかった~。
返信する
すばらしいです^^ (エプロン)
2016-08-05 15:16:14
練習のたまものですね、すばらしい!!
アジサイきれい、うちもぽつぽつ咲いてます^^
返信する
朝トレ (エプロンさんへ)
2016-08-05 21:38:50
どうも~!
健康のため、練習場での激しい運動は控えめにして主に自宅で毎朝トレーニングです。今回はおまけだと思いますが、18回もやってまた肩が痛くなって困っているところでした。
アジサイは地味だけど実にきれいで、しかも長持ち。いい花です。うちのアジサイは終盤に入っています。
返信する

コメントを投稿