本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

親指痛いけど充実したDAY☆

2020-11-08 19:53:00 | 日記
新春の8人展の作品作りのため
10時から教室へ。

その前に図書館が再開したので
寄ってみたら絶対に充実できる本を発見!笑

また後日、ご紹介します。笑

で、今日は刻字を制作するために
全員集合!

今日、実は休日当番で出勤予定だったのを
急遽、代わってもらってセーフ!

まずはサムホールサイズの作品を
彩玉ボードに写す。

『福』という文字。



重なる部分を写していなかった。



線の中央が山になるように彫る。
尾根が鋭くなるように。



ここで12時半になり、
お昼休み。

トワベールへパンを買いに行き、
メンバーが楽しい方ばかりなので良かった!



荒削り。



いよいよ色つけ!
金色にしました!

ちょっとグロテスク。笑



アクリル絵の具なので
すぐに乾いてしまうし。

白の部分に付いちゃって…。
でも、また彫ればいいのか!

4時前になんとか無事終了。
開催までの打ち合わせをしてお開きに。

コロナの影響も考えて、
無事開催出来ることを祈っています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。