本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

腹も減らぬのに11時から昼休憩☆

2022-06-14 22:33:00 | 日記
激しく多い患者数と、
公休のメンバー数の関係で。

11時から昼休憩を取り、
やりくりしないとうまく回らない日々。泣

そんな日に限って、
お弁当がぎゅうぎゅう。笑

自分で作っておいて。笑


先日、書道教室で忘れ物の本を見かけて
パラパラとめくってみた。



漢詩が結構載っていて、
作品作りの参考になるのでは??

検索したらヒットして、
中古品でもいいかとポチッとしていた。

定価900円が、
送料込みで260円!



ありがとうございま〜す!
お財布に優しい。

しかも、中古品とあったけど、
全然新品と変わらず。

さらにありがとうございま〜す♡





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2022-06-15 04:20:14
タッパ弁当🍱ありえない。
弁当箱にしなさい。
Unknown (simaumaane)
2022-06-15 09:39:01
このコメントについて考えた。

今、多様性を尊重する社会。
お弁当はお弁当箱に入れないといけない。
この考え方はタッパー界の多様性を尊重している?笑
物事の考え方は多様性であってこそ楽🤭

以上、タッパーの多様性について考えを示してみましたw
Unknown (ジャム)
2022-06-16 05:59:51
日の丸弁当にしなさい(^.^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。