本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

倉敷に行きた〜い!笑

2022-10-09 21:00:00 | 日記
バナナマンのせっかくグルメ。
倉敷のグルメが美味しそう!

倉敷に行きた〜い☆


今日は
日曜当番医でお仕事でした。

うちの課は、
隣の席の子と2人。

エンゲル係数の高い子で、
朝からアイスコーヒー奢ってもらった。笑

ところで、公表されている
コロナ感染者数が激減しているけれども。

陽性者でも届出不要になっているだけで、
ほぼ陽性者だらけ。

最近は保健所から患者を紹介される事が
ないので現実がわからなかった。。

まだまだ
油断はできないな〜と思いました。

で、帰り着いたらお弁当箱を
忘れていたことに気づき。

もう一丁、ご出勤。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。