本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

スポーツの日☆

2022-10-10 17:57:00 | 日記
朝4時前に目覚めたので、
もぉ起きてランニングに行こうかしら。

ケータイをいじり、
また寝てしまって朝8時。笑

シーツを洗い、布団を干して。
明日のお弁当の準備をして。

ゴロゴロしながら
新ドラマの録画を観て。

よっしゃ、
今日は20キロランを目指すぞ!

甲突川ではイベントをやっていて
カヌー体験もやっていた。



以前、建設中だったのは、
日銀 鹿児島支店だったのね。


いつもの県立図書館の正門。
銀杏が綺麗!



と、パシャリとしていたらぷ〜ん。
銀杏の実が落ちてる!笑



1日の歩数がエグい!笑



足取りは軽かったけど、
ガラスに映るフォームがダサい。。笑



もうちょっとスタイリッシュな
フォームにならないかね。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。