本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

『父の日』とLINEで入力すると☆笑

2022-06-19 20:45:00 | 日記
我が実家の家族LINE。

『父の日』と入力すると
クマちゃんが花束を持って登場するので。

それ見たさに、
『父の日』が連発しております。笑

先日、ポチッとした父の日の贈り物は、
ウナギにしました。

風呂敷に入っていたよと、
母上からお礼の連絡。
お〜ぃ、父の日だよ〜!笑)




さてさて、本日は読売書法展の選書会。

昨夜書いたけど、やっぱり今朝もあと1枚と
書いたのが選ばれました。

お昼に食べた
『そばる』の鴨出汁醤油そば。

めちゃくちゃ美味しかった!

どこかおすすめのお店は?と聞かれたら
紹介したいレベル!


追い飯も。
このまま食べても美味しい炊き立て!



ちょいと時間潰しに市役所のベンチで
花を撮影して。



今週は歩数を稼げたけど、
ウォーキングで帰宅しよう!

美味しそうなキノコを見つけて。笑



ネジバナ好き。



にゃんこ好き。



ね、無駄に歩いとる。笑




次は日展の作品作りじゃ〜。泣笑






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2022-06-20 06:17:47
習活よりも食活に精がでる⁉️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。