ユーチューバーぽねぽねの公式ブログ

2005年の8月に書き始めた夢日記🤞

起きたらいっつも降り過ごし、もう一回転山手線…

2006年03月26日 02時57分22秒 | Weblog
3月22日。

埼玉に仕事の面接と、荷物をちょっと持っていくために戻った。

起き抜けな三男に迎えにきてもらい、三度目の足を踏み入れる新実家。
そろそろ台所の電気のスイッチの場所を把握してきた(~_~;)駐車場の場所も覚えた。

それにしても孝子(母親)がなかなかご都合主義であり、節約家なため、言ってる事とやってる事がだいぶコロコロ変わるしさ、トイレの小を流す時の水をケチるので若干いや、いつも孝子の後のトイレは紙が流し切れていないのだ(ーー;)

しまいには、俺が帰ってきた部屋の仕切りはつけなくていい、などと言い出した。
電気代浮くとか、エアコンの都合で。

三つ部屋ある意味ないじゃーん!!断固プライベートは守らせてもらう!!

ここで俺がその節約の分稼ぎ出すからさ!!
と言ってしまうと、きっと生活つまらなくなるんだろな~。


そんなこんなで男は母親が大好きなわけです大概ね♪


友達と面接の前に岡崎ってラーメン屋にいく。
池袋にもあるとこなんだけど、あんなとこにあってびっくりした☆
もちろんうまい♪

で面接。その仕事は6月からになりそうや(-_-;)なんかやらないとな~


で、友達のパートナーを迎えに高校!!の校門に車を横付けした。

なかなかない体験だね。少しうちらも大人になったんだなーと思った気がした。気がね。

納豆チャーハンをゴチになり戻った☆

雨だったので、深谷にステイすることにした。。。


そして記念すべき事に、弟がプレステ2の最新のF.F.を深夜に全クリアしたらしい。
どうでもいいけど、最低なおもしろさとエンディングだったらしいよーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿