ユーチューバーぽねぽねの公式ブログ

2005年の8月に書き始めた夢日記🤞

やりたい事を強く祈って、動けば、思い通りになるんだ。

2006年03月04日 05時28分00秒 | Weblog
3月3日。

やや遠い場所、千葉の東金に仕事で行ってきた。旅気分で♪

そして、バンドメンバーを引っ張って都内に帰ってきた!

前から目をつけてたドラムのやつが、たまたま東金に今住んでいて、いきなりの電話だったのに、いきなり二時間かかるぶくろまで来てくれた!
運命の日と場所だ。

あっちも俺の誘いを待っていたようだ。

で、夜バンドミーティング、メンバーに顔合わせ☆
で、音楽の話をするつもりだったが、みんな集まったので、いてもたってもいられなくなり、スタジオ押さえて、深夜5人でセッション♪
一人は、ドラムの先生として、総括としてm(_ _)m
スタジオ入るなんて言ってないのに、連れ出してきたドラムのやつが、スティックをあらかじめ持って来てたとこにやる気を感じた!

スタジオ二時間、かなり良かった♪

これでメンバーが固まった。
俺、今、思い描いてた通りになってきた、音楽ビジョン♪

バンド名はまだこのブログでは教えません。
5人編成までで考えています。
今、ボーカルギター、ギター、ベース、ドラム4人が顔合わせしてスタジオ入って、まとまりました♪
で、キーボードを入れさせてもらいます。マリ待ってるからね!
しかもメンバー全員、作詞作曲やれちゃうから、楽曲が揃うの時間の問題だわって感じ\(^o^)/選曲に困るくらいたくさん良い曲を書こうな♪

リーダー島田強志、絶対良い方向にみんなを導く!!



甘えたいから、弱音を吐くんじゃなくて、溜め込むと自分フリーズしちゃうから。

2006年03月04日 04時54分34秒 | Weblog
3月2日。
オフ。
イエイ、家、解約。

4/1には完全撤収。嘘みたいな日、エイプリルフールに本当の話!
運命を感じてしまいそな春感♪


さて昼間近所の音楽友達に会った。
なぜか馬場カラオケに行くってリクエスト。チャリで。
ど平日なのに、昼間っからカラオケ混んでて、3件目でカラ館入店。
サクっと一時間♪
昼間カラオケなんて久しぶり♪
酒が入ってなかったのもあるのか、空腹なのもあるのか、それなりにハングリーに声が出た(^O^)/

友達は歌うのちょっと恥ずかしがってた模様だったけど、自分の音域を知って、風邪を治せば、これからいくらでも声の表情は変わると思うよ♪
サックスでビブラート出来てんなら、歌もすぐなるよ。

で、飯。
音楽トークメイン。
その友達はすごいグループでメジャーにデビューするので、楽しみにしといてもらいたい♪俺は裏で作家として携わらせてもらおうと思う。
意味のある歌を♪

バイバイして一人事務所へ。
ジュースゴチ!
ひとまず仕事下さいね(^^ゞ
kenよ、やりたい事があるってだけで幸せな事だ、がんばろう!


夜は、音楽プロ集団の集まりに行く☆

今回はどでかいプロジェクト発令。10月1日にやらかします♪お楽しみに☆

出会いもまたありました。
日華(NIKKA)というアーティストがCD発売全国レコード店にて♪3/16だったっけかな?
渋谷タワレコ皮切りにイベントもやるそうなので、応援ヨロシク!!

さらに違う友達がハワイでレコーディングをしてきたらしく、渋谷限定でラジオもやってると。R&B♪
ゲストで呼んでもらお☆
俺はバンドで再出発します!
よっしゃ見とけや(^O^)v