虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

7月19日(金)のつぶやき その3

2013-07-20 00:59:12 | 雑記(日常中心)

代走のサインw
1塁コーチャー藤浪くん!
チャンテメドレーで俺歓喜 #allstar


ノリさんタイムリーで同点!
しかし二塁でアウトw
…犯人藤浪くんかよ!www #allstar


井口出てんじゃねえか RT LIMITED5050: オールスターなんて見てない。
ロッテだけだれも出てないし、パ・リーグのメンバーは日ハムだらけ。いくら札幌だからってこれは無いわ。こんなの「オールスター」じゃない。「ハムスター」だよ。
#allstar

1 件 リツイートされました

@CHICKENfece
いえ、TV観戦ですよ。
でもいつか観に行きたいです(´∀`*)


身体能力「は」高い(知能はどうとは言っていない) >RT


もう大谷くんがHR打てばいいのに #allstar

パ・リーグベンチw


ゲームセット!引き分けかー…。
つば九郎が普通に混ざってて吹いたw #allstar


ドアラとつば九郎何しているw
敢闘賞糸井きたあああああ! #allstar


(速報)
MVP:筋力5
敢闘賞:筋力5
#AllStar


なぜか新井さんと辛いさんトレンド入りに心温まるいち阪神ファン #hanshin #tigers #allstar

蛇崩綺羅@ツイ減気味な女宇宙盗賊さんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿