虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

7月19日(金)のつぶやき その4

2013-07-20 00:59:13 | 雑記(日常中心)

球宴初戦まとめ
・サッカースコアダービー
・ナイスボール始球式
・筋力5の澤村
・実況7割大谷トーク
・全パDH解除
・番長の超遅球が測定不能を記録
・堂林と新井が夢の競演
・大谷専用ハイライト
・宮本と谷繁のキャッチボール
・懐かしのセカンド宮本
・今江ジャンプ
・引き分け

蛇崩綺羅@ツイ減気味な女宇宙盗賊さんがリツイート | 542 RT

@xx_Kaorin_xx
坂本くんは代打で登場してフライアウトだったよ!w
でも、多分明日にサカモトリタニ二遊間するみたいだから、明日スタメンじゃないかな?

うろ覚えで間違っていたらすまん(´・ω・`)


しかしブーイングする人達は最低だな。サッワはMVPにしっかりと相応しい成績だったのに。


現場より失礼します。ブーイングは…加藤コミッショナーに対してですよ(笑) 沢村投手のは「えっ!」の驚きでした(^o^; だって…札幌ドームだから、「糸井」か「マー君」に期待してましたから(笑) #オールスター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿