虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月12日(月)のつぶやき その1

2012-03-13 01:13:53 | 雑記(日常中心)
00:24 RT from jigtwi
そういえば前飼い主が泣いたときの犬や猫の反応RTで見たけど、鳥は「な、泣いてる!?この角度から見て…泣いてる!この角度から見ても…やっぱ泣いてる!!えっやだちょっと歌うから元気出して!あっ毛繕いのほうがいい?ねえねえ!」って感じ
さんのツイート

00:24 from jigtwi (Re: @haruhalpetter
@haruhalpetter おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

00:25 RT from jigtwi
一人称が「俺」の人って実は自信無さそう一人称が「僕」の人って意外と腹黒そう一人称が「私」の人って思ったことを言えなさそう一人称が自分の名前の人って頭悪そう一人称が「自分」の人ってパソコン苦手そう一人称が「拙者」の人ってテレ朝好きそう一人称が「我」の奴は死ね
たんしおっさんのツイート

00:26 RT from jigtwi
いとこの中学校で配られた『ネット依存症』についてのプリント。「何もせずぼーっと長時間モニターを眺め続ける」「パソコンをつけたときに『とりあえず接続するSNS』がある」「ネットで友達を作って仲良しごっこや喧嘩をしている」などなど。どうみてもお前らです本当にありがとうございました
もじばけ・ザ・鉄面皮さんのツイート

00:26 RT from jigtwi
空知先生のこの言葉に涙したのは言うまでもなく。 photozou.jp/photo/show/117…
ともち@中井さん中井さん中井さんn(ryさんのツイート

00:27 from jigtwi (Re: @mimitsuki03
@mimitsuki03 お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ つ【マラカス】

00:27 RT from jigtwi
#これ知ってる同年代rt pic.twitter.com/WhuKZuZE
ToMoKiさんのツイート

00:28 from jigtwi
分かるけど思い出せぬ…(´・ω・`) 何だっけこれ。バケルノ小学校だっけ。 >RT

00:32 RT from ついっぷる/twipple
品川の劇場では、昨日の地震があった時は、カウスボタン師匠の漫才の最中でした。揺れだして、お客さんがザワザワし出したときに、お客さんを落ち着かせる為に「地球も笑っとるんですわ」って言って笑いとってたボタン師匠は、今思い出してもかっこいい。実際、だいぶ場が和んだ。
Naoyuki TAKEKAWAさんのツイート

00:39 RT from jigtwi
Web→初心者ついっぷる→健全Echofon→健全jigtwi→廃人twicca→廃人Tween→廃人Krile→廃人モバツイ→賢者TweetDeck→オワコンYoruFukurou→変態Hootsuite→マジキチ
さんのツイート

00:39 RT from jigtwi
朝起きたらTwitter開く→危ない暇ならケータイでTwitter開く→ツイ減がつらいレベルスマホを買った理由がTwitter→何がしたい学校でもTwitter→中毒夜更かしをしてまでもTwitter→廃人だ自覚しろ無意識にTwitterする→人間やめろ
しゅんしゃん@規制@移行するかも@まんこさんのツイート

00:42 from jigtwi
さて寝ます。昨日はRT無双失礼しましたm(__)mおやすみなさいませ(*´∇`*)\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッッッッ!!!!!!

10:36 RT from jigtwi
@hadukira315 さんの特徴語。みっし,ラーメンズ,うるう,パーン,ヘタリア,仁,つぶやき,おそよう,ロッチ,ぷちっと,サイコ,AP,JRPG,追いコン,シューター,小林賢太郎,BRS,オカン,フォロバ,ガシッ,面接,綺羅,片桐仁,バニー,レイコ,タイバニ
特徴語さんのツイート

10:37 from jigtwi (Re: @skya03
@skya03 @anztanzt4 @TakeakiKawase いっちー、あずまさん、ヨハネさん、おやありでしたヽ(´▽`)/

10:37 from jigtwi
おはようございます。

11:03 RT from jigtwi
この場を借りて告示させて頂きます。昨日品川駅前のレストランで間違えて?向井のカバンのファスナーを開けて財布を持ち帰った人、万が一このツイートを見たらせめてカードと免許証、保険証だけは高田道場に送ってください。大変困っております。以上、プライベート告示でした。
高田延彦さんのツイート

11:06 RT from jigtwi
僕にはけっこう味方がいることを知りました。だからもう大丈夫。その通りだ。立ち止まってたまるか!ちくしょう、見てろ。ラーメンズなめんなよ。【小林賢太郎/超ワタクシ日記】
新ラーメンズBOTさんのツイート

11:23 RT from jigtwi
ちょっと面白かった。星座と血液型48の組み合わせ/十二星座と血液型 bit.ly/nZ0qn9 本能で生きております魚O usamikei
☆1000ふぁぼツイート★さんのツイート

13:50 RT from jigtwi
韓国ドラマって8割盗み聞きで事がすむよね
さかいさんさんのツイート

14:11 RT from jigtwi
小学生向けの問題なのに解けないよー・・・この問2の答えって誰かわかる? pic.twitter.com/1ZxeiS65
ひなこくぅまさんのツイート

14:12 RT from jigtwi
探しホモはなんですか、みつけにくいホモですか、まんだらけにも、ピクシブにも、探したけれど見つからないのに、まだまだ探す気ですか、それより本を作りませんか、貴方のホモを必要としている人が他にもいると思いませんか?ウフッ腐ーウフッ腐ー   ホーーーーーーモーーーーーーーー
よその子さんのツイート

14:12 RT from jigtwi
身長180cm男子「ここまで背が高くなくてもなぁ…」身長150cm男子「背高くていいじゃん!僕なんて180cm君と同い年なのにこれだよ!?この前も年齢確認されたし…」180「いいじゃん可愛くて(頭ポンポン)」150「やーめーてーよー///」170cm男子「どうも平均身長です」
キュアカイシャイン小鳥遊さんのツイート

14:13 RT from jigtwi
デーモン小暮閣下が登場シーンで高い所から飛び降り骨折、『諸君元気か?我輩はたった今元気でなくなった』って言ったこの話が思い浮かんだ。→bit.ly/xQUW1z #ライブ中に起きたアクシデント
Lumiere@ぐだぽよ~さんのツイート

14:50 RT from jigtwi
地震で、怖いから家から外に出て道路わきに座り込んでたら、何事もないかの様に向こうからコピー機屋さんがバイクで来て、「いやーデカかったですね地震、ところで、新機種のカタログお持ちしたんですがー」ってきたので、日本のサラリーマン凄い
平野耕太さんのツイート

14:51 from jigtwi
センス #せと入力して出てきたものがあなたには不足している…うん、知ってる。

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿