虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月11日(日)のつぶやき その8

2012-03-12 01:14:37 | 雑記(日常中心)
23:09 from jigtwi
156cmか126cm来いやあああああああ!(゜ロ゜)(※中の人は寧ろおっさんが好きです(^q^)←) #身長差15cmのカップルが理想的らしい

23:10 RT from jigtwi
siriさん擬人化まんが。 pic.twitter.com/d6dJanpm
倒神神倒さんのツイート

23:10 from jigtwi
Siriサアアアアアアンアアアアアアアアア >RT

23:11 RT from jigtwi
小林「一番楽しいんですよね、ラーメンズとして書くのが。ここで片桐仁にこれを言わせてみようとか思いながら、ね」(ラーメンズ)
芸人コンビ愛botさんのツイート

23:11 from jigtwi (Re: @senno55
@senno55 おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

23:11 from jigtwi (Re: @kazenoko_2525
@kazenoko_2525 来い…(゜ロ゜)はっ

23:13 RT from jigtwi
身長差あるとこいうこともあるわけで twitpic.com/8uxh1c
春鴇@依頼停止中さんのツイート

23:13 from jigtwi (Re: @kazenoko_2525
ガタッ QT @kazenoko_2525: 171cmか141cm #身長差15cmのカップルが理想的らしい

23:21 from jigtwi (Re: @kazenoko_2525
@kazenoko_2525 そうですね…!(゜∀゜)←

23:21 RT from jigtwi
Revo has donated 10,000,000 yen (121,170 US$) from the revenue of the 2011 Live Tour to Red Cross to help Earthquake and Tsunami relief.
SoundHorizon Kingdomさんのツイート

23:23 from jigtwi (Re: @Lisa9243
@Lisa9243 ふっふっふw(・ω・´)←

23:33 RT from jigtwi
これを作った人は天才だと思った pic.twitter.com/6xiZCucG
狼兄さんさんのツイート

23:33 from jigtwi (Re: @wmnt_21
@wmnt_21 おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

23:40 RT from jigtwi
中学の理科のテストで出題された問題「中和実験中に水酸化ナトリウムが手についてしまう事故が起こった。対処法を記述せよ」当然正解は『すぐに水で洗い流す』なんだが、友人の回答は。『中和をすればよいので塩酸を手に塗りたくる』建設的すぎる
新世界の黒酢アイスさんのツイート

23:41 from jigtwi (Re: @hanau322
@hanau322 人の価値観は自由ですよ、うん。おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

23:42 RT from jigtwi
報道ステSPの最後、古舘さんが、原発や原子力村について検証を続けていくことを伝え、『もし番組に圧力がかかって打ち切りになっても本望だ』と発言。分かってたけど、やっぱり報道に対して圧力がかかってるんだな。とにかく生放送で言ったことに拍手を送りたいです。
ゆんさんのツイート

23:42 RT from jigtwi
【腐女子腐男子漢字検定初級回答】1:弄ぶ(もてあそぶ) 2:嬲る(なぶる) 3:扱く(しごく) 4:恍惚(こうこつ) 5:悦ぶ(よろこぶ) 6:狡賢い(ずるがしこい) 7:淫靡(いんび) 8:卑猥(ひわい) 9:御曹司(おんぞうし) 10:躰(おとこをさそうましょうのからだ)
希緒さんのツイート

23:52 RT from jigtwi
#これ知ってる同年代rt yfrog.com/odfnsnyj
SHIN@ポプザ3日間参戦決定!さんのツイート

23:53 RT from jigtwi
#これ知ってる人RT yfrog.com/oedreddj
ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ
さんのツイート

23:53 from jigtwi
今でも現役ですが >RT

23:54 RT from jigtwi
このツイートをRTしないと、私が小3のときに生み出したポケモンが夢に出ます。→
60fpsつももさんのツイート

23:54 RT from jigtwi
#Twitterで俺の存在に気付いてる人RT
くま@強さは愛だものさんのツイート

23:58 RT from jigtwi
歯医者「前はいつ抜きました?」患者「え!?」歯医者「いつ抜きましたっけ?」患者「き…昨日です///」歯医者「はい?」患者「はい?」歯医者「…ま、まぁとりあえず抜きますね。口開けて下さい。」患者「え!いきなり口!?」歯医者「はい?」患者「はい?」
こぺでぃさんのツイート

23:59 RT from jigtwi
Miiでミッキーマウスを作成する方法:耳を目、目を鼻の穴、鼻をほくろ、手を眉毛、服を口、足をサングラス にすれば出来た twitpic.com/8uxyum
るかさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿