虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月26日(月)のつぶやき その5

2012-03-27 01:13:34 | 雑記(日常中心)
22:22 from jigtwi
@lvagatter 基本ステータス

22:23 from jigtwi (Re: @alkunc
えー…(´・ω・`) QT @alkunc: させぬばっ! RT @: 空気だから余裕。 1rtもされずにながれたら超健全

22:24 from jigtwi (Re: @orenopcpopopo_n
(´・ω・`) QT @orenopcpopopo_n: RT @: 空気だから余裕。 1rtもされずにながれたら超健全

22:24 RT from jigtwi
ジョジョの実写風コラ画像作ったったwwwww : ハムスター速報 lb.to/GRDtwW @hamusoku
ハム速さんのツイート

22:26 from jigtwi (Re: @skya03
ふっふっふw QT @skya03: やっぱり!www RT @: 何故分かったしw QT @: 愛でる会の中では一番はっちゃけてそうヾ(o゜∀゜o)ノDVD鑑賞会したら一番荒ぶりそうなイメージw RT @: もっかい。

22:26 from jigtwi (Re: @skya03
ふっふっふw QT @skya03: やっぱり!www RT @: 何故分かったしw QT @: 愛でる会の中では一番はっちゃけてそうヾ(o゜∀゜o)ノDVD鑑賞会したら一番荒ぶりそうなイメージw RT @: もっかい。

22:27 from jigtwi (Re: @32sonma
いや、私がフランス兄さんと結婚する。← QT @32sonma: フランス兄さん、結婚してくださいっm(__)mRT @: (°Д°)えっ QT 私がフランスにいさんと結婚したいとおもったきっかけですね////RT @: 師匠…フラ…えっw QT

22:28 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3…まあ、夢でも見てたのかな。

22:29 from jigtwi (Re: @Rah_tommy
@Rah_tommy …何でもないよw

22:29 RT from jigtwi
「俺のここ凄い突起あるw」「私のここなんて穴だよ穴w」「これピッタリ入るんじゃね!?」「入れてみっか!」「ヒョアァァーーww」↑日本神話ってこんなんだから、普段から似たようなツイートばかりしてる皆さんは日本人として正しい。下ネタ苦手な僕の方が神を冒涜してるんだと思う。
なーはーさんのツイート

22:31 RT from jigtwi
2月28日:今日はエジプトさんの誕生日。1922年、イギリスから独立した日です。イード・ミラード・サイード!
今日は何の日@APHさんのツイート

22:31 RT from jigtwi
3月17日:今日はイタリア兄弟の誕生日。1861年、それまで乱立していた都市国家を統一して、現在のイタリアの前身となるイタリア王国が樹立された日です。Buon Compleanno!!
今日は何の日@APHさんのツイート

22:32 RT from jigtwi
【断り方一覧】承りかねます了承できません見送らせていただきます善処しますまた次回検討します気持ちだけいただきます行けたら行きますいけませんいけないとおもいますだめですたぶんないですだめだよ?めっだーめちょっおまっおいやめろそれ以上いけない
リリイシュシュさんのツイート

22:33 from jigtwi (Re: @32sonma
泣かないでくださいよ…(´・ω・)つ【のりごはん】 QT @32sonma: うわああああああああ゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!RT @: いや、私がフランス兄さんと結婚する。← QT フランス兄さん、結婚してくださいっm(__)mRT

22:33 from jigtwi (Re: @Rah_tommy
@Rah_tommy 特に意味はないよ…多分w

22:33 RT from jigtwi
「バニーガール」という単語に違和感 #ラーメンズクラスタにしか分からないあるある
ナツヲ*クールダウンPさんのツイート

22:37 RT from jigtwi
英米・仏米・露米中心に米受け好きです #来たれaph雑食マイナークラスタrtしてくれたひと同志だなぁと思ったらフォローしに行くぜキャンペーン プロフ見て気が合いそうな方ぜひ…///
じゅん@合格さんのツイート

22:40 from jigtwi (Re: @kochakocha3
キャアアアアアアアアw QT @kochakocha3: どしたどした??w 超RT“@: 空気だから余裕。 1rtもされずにながれたら超健全”

22:40 RT from jigtwi
モテ度…山根<ロッチ■田中が身長伸びたのは帰宅部で速攻寝てたから■「まくら」のアクセント広島なまり?■熱烈な田中ラブコール→田中返答:一過性の熱では?一次ブレイクの頃沢山来た「田中さん結婚して!」的手紙は現在ゼロ。田「だから3年後にまた手紙下さい」マジの解答笑 #チャンネルいーが
微熱\なんでんかんでん・ブス感謝デー/さんのツイート

22:41 RT from jigtwi
「(中略) 鬼龍院 翔さんは常にメイクしてるみたいですがすっぴんもイケメンですか?」って質問に「ロッチの中岡さんに似てると思います」って答えがあったので貼り合わせてみた。 p.twipple.jp/FddTk 答え。どっちもキムタク。
(´=ω=`ミキ)さんのツイート

22:42 from jigtwi
どういうことだってばよ…w >RT

22:43 RT from jigtwi
【拡散希望】皆さんちょっと聞かせてください、フラッシュにもなったラーメンズの千葉滋賀佐賀はご存知ですよね? 日本の素敵な都道府県から始まるあれです。 その中にでてくる「オオグンタマ」って何系の生き物だと思います?ちなみに俺は昆虫だと思ってます。未だに。
ころさんのツイート

22:44 from jigtwi
オオサンショウウオみたいな両生類だと思ってる…。← >RT

22:45 RT from jigtwi
【画像あり】靴買ったら右の靴が2個入ってたwwwwwwww lb.to/H5ZKoV : 暇人\(^o^)/速報
ひまたさんのツイート

22:47 RT from jigtwi
仏ロマ、普ロマ、英ロマ、西日、愛日、ノルフィン #来たれaph雑食マイナークラスタrtしてくれたひと同志だなぁと思ったらフォローしに行くぜキャンペーン
きさきさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿