虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月26日(月)のつぶやき その6

2012-03-27 01:13:35 | 雑記(日常中心)
22:47 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3てめこのおおおおお!(゜ロ゜#)

22:51 from jigtwi (Re: @32sonma
その隙に仏領に…w QT @32sonma: (つд;*)グスンRT @: 泣かないでくださいよ…(´・ω・)つ【のりごはん】 QT うわああああああああ゜(゜´Д`゜)゜。━━━ン!!!!RT @: いや、私がフランス兄さんと結婚する。←

22:51 from jigtwi (Re: @bridgeGENERATI
@bridgeGENERATI おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

22:52 RT from jigtwi
①あんあん喘いでほしい派 ②「あっ…」くらいが控えめでいいよ派 ③男なら声はこらえろよ派 ④声をこらえてるのを責めて喘がせたいよ派 ⑤「ひゃあああんらめえええ」派 ⑥それより淫語言わせたい派 ⑦おちんぽみるく派(淫語過激派) ⑧うおー!あにきー!派(ガチムチ派) さあ何系腐女子
デュラム・K・セモリナ子さんのツイート

22:53 from jigtwi
1,4,5で!← >RT

22:58 from jigtwi (Re: @alkunc
@alkunc TPOと雰囲気でいろいろと変わるのですw

22:58 from jigtwi (Re: @kochakocha3
(´・ω・`)きゅうw QT @kochakocha3: ふは\(^o^)/w QT“@: キャアアアアアアアアw QT @kochakocha3: どしたどした??w 超RT“@: 空気だから余裕。 1rtもされずにながれたら超健全””

22:59 from jigtwi (Re: @last_qk
@last_qk おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

23:01 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3パンってryはあ…別に可愛くないからな(゜д゜)

23:01 RT from jigtwi
人様が一生懸命描かれた絵を何食わぬ顔で無断転載している奴らよ!! お前達は、ある日突然自分の大好きな絵師様がこんな絵しか描かなくなったらどうするんだ!! 己の愚かさを思い知れ!!! twitpic.com/91gm0r
不思議の民のまりもは友達に垢バレしたよ!さんのツイート

23:02 from jigtwi (Re: @ishii_nosu
@ishii_nosu おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

23:04 RT from jigtwi
ハムスター速報 : 消去できないメールが来ました hamusoku.com/archives/08519…
めささんのツイート

23:05 from jigtwi (Re: @32sonma
…何かすいませんorz QT @32sonma: じゃぁ、わたしは北欧夫婦のところにでもいってきます・・RT @: その隙に仏領に…w QT (つд;*)グスンRT @: 泣かないでくださいよ…(´・ω・)つ【のりごはん】

23:06 RT from jigtwi
映画2ndはマジでホームズ「いやあ君のおかげで致命傷で済んだ(バタッ)」 ワトスン「ホーーーームズ」 ホームズ「ワトスン君…………君…睫毛長いな……………」 ワトスン「起きろぉおおおホームズゥゥうおおおお(タコ殴り)」を地でやってくれるから
むぎとろ@アイコンありがとにわしぐちゃんさんのツイート

23:06 RT from jigtwi
クセで触る場所で分かる心理状態 髪?頬?頭:信頼している人に慰めて欲しい。頭をかきむしるのは叱咤激励を求めている。 唇を撫でる:不安感を抑え平静を取り戻したい。 腕を体の前で組む:緊張や不安を和らげたい。警戒心。自己防衛。 #有益なことをつぶやこう
あまねぐ@零崎雨織さんのツイート

23:08 from jigtwi (Re: @alkunc
@alkunc そうなのですよ(^-^;

23:08 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3えっ?w …泣くなよ!(゜ロ゜;)

23:10 RT from jigtwi
TRFのSAMさんの名前の由来…、寒がりだからSAMなんだってーww
小木 貴史さんのツイート

23:28 from jigtwi (Re: @yamamo0924
@yamamo0924頭に「腐」の付く女子ですよー←今年で成人しますが、脳内は永遠の中2ですw

23:28 RT from jigtwi
【以前】腐女子「平井堅の歌詞ホモにしか見えない」一般人「これだから腐った思考のやつらはよー」 【今】一般人「・・・平井堅の歌詞がホモにしか見えない・・・」腐女子「・・・・・」bit.ly/GRvAGR
どれすとさんのツイート

23:31 from jigtwi (Re: @alkunc
@alkunc おやすみなさい( *・ω・)ノ

23:32 from jigtwi (Re: @arkk717
どいたしぃぃぃぃ QT @arkk717: ありがとォォォォ RT hadukira315: チラッ RT arkk717: このアイコン嫌いじゃないよって言う優しい人rt

23:33 from jigtwi (Re: @alkunc
@alkunc うん…、そのままのるしさんでいてくださいw

23:35 from jigtwi (Re: @32sonma
ありがとうございます!お礼に つ【紳士】 QT @32sonma: あやまらないでくださいっ!フランス兄さんは綺羅しゃんに譲りますっ!!RT @: …何かすいませんorz QTじゃぁ、わたしは北欧夫婦のところにでもいってきます・・

23:36 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3うわあああああ!(゜ロ゜)バシッ(頭を叩きました)

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿