虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月17日(土)のつぶやき その4

2012-03-18 01:13:40 | 雑記(日常中心)
18:27 from jigtwi
マジで来たwww >RT

18:28 from jigtwi (Re: @BUG_y
エレ片ェ…w QT @BUG_y: パンツみたいな~ RT @: お巡りさーんwww QT @BUG_y: ぱんつ RT @: #暇なので指定されたもの晒す

18:34 RT from jigtwi
拡散希望!恋人が行方不明です!身長は180cm以上、イケメンでオシャレで筋肉質、年収が2000万以上、都内の高級マンションに1人暮らしをしています!心当たりがある、もしくは「自分じゃないかな~?」っていう人は連絡をください!電話番号とアドレス交換しましょう!よろしくお願いします!
あさこってぃさんのツイート

18:34 RT from jigtwi
#rtではかる自分の人気度
Yes!ジョニー!!!さんのツイート

18:35 RT from jigtwi
来週のコナンは一時間スペシャル。西の探偵さんがメインみたいね・・・私は出番なさそうね・・・・
灰原哀さんのツイート

18:41 from jigtwi (Re: @BUG_y
見せないよ!w QT @BUG_y: ぱんつ見せたいな? RT @: エレ片ェ…w QT @BUG_y: パンツみたいな~ RT @: お巡りさーんwww QT @BUG_y: ぱんつ RT @: #暇なので指定されたもの晒す

19:53 RT from jigtwi
#プロフィールやアイコンを見て趣味があうなと思ったらフォローを願い同時にリツイートしていただきフォロワーさんを増やしていただきたい ほう
零鴉@Je t'aimeさんのツイート

19:54 RT from jigtwi
「はい、もしもし○○ですが」とだけ応えて、そのあと相手が何を話してきてもひたすら無言。相槌すら打たず、かと言って電話を切るわけでもなく、ひたすら無言。遠くでテレビの音だけを流して、相手が疑問に思って喋るのをやめたところで、「うしろ」って言って勧誘の電話切るのが趣味です。
尾谷を解き…放つ!!さんのツイート

20:10 RT from jigtwi
映画のシャーロック・ホームズ、名探偵とその相棒が難事件を解決する話だと思ってたけど、相棒が結婚することを喜べず嫉妬して結婚をやめせようとするけど止められなくて、最終的には相棒が幸せな結婚生活を送れるよう命懸けで戦う健気な名探偵の切ない恋物語だった。とてもいいホモだった
ぷよこ。さんのツイート

20:10 RT from jigtwi
帰宅。炊こうとしたら、派手にぶちまけ、米吹雪。。。。
有吉弘行さんのツイート

20:11 RT from jigtwi
小林賢太郎 片桐仁 #この二人に挟まれて寝たい人rt あのいい声で「おやすみ」って言ってほしいな
内村亜希@ちょっと瀬戸内海に沈んでくるさんのツイート

20:11 from jigtwi
柴犬。 #好きな動物を挙げてTLを動物園にする

20:12 from jigtwi  [ 2 RT ]
ほう。 #プロフィールやアイコンを見て趣味があうなと思ったらフォローを願い同時にリツイートしていただきフォロワーさんを増やしていただきたい

20:13 from jigtwi
…来いよ。 #暇なので指定されたもの晒す

20:33 RT from jigtwi
Twitter #一度でもやったことある人RT これRTしなかった人。じゃ今君はこれを何だと思ってみているのかねw
ふぉうん@さんのツイート

20:34 RT from jigtwi
「お前にサンを救えるか」「サンとかけて、太った金魚と解く」「その心は」「すくえない」「黙れ小僧」
error403さんのツイート

20:34 RT from jigtwi
【日本人の6割が必ずやること】風呂場のイスに座る前にイスを濡らす/とんがりコーンを指にはめる/電話に出た瞬間声が変わる/扇風機の前であーー!って言う/ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる/向かってくる歩行者をかわそうとしてフェイントのかけ合いみたいになる/バルスを一緒に唱える
有沢さんのツイート

20:45 RT from jigtwi
中岡「今日は静岡の掛川に来てます。アンガールズ、我が家(杉山休み中)、ロッチ。同じ楽屋、話の話題は誰が杉山の代わりが出来るかです。みんなで我が家のネタの杉山の所をやってみましたが、みんなジャイアンって呼ばれるのがしっくりこなくてやめました」(2010年8月ロッチブログ)
ロッチbotさんのツイート

21:12 RT from jigtwi
【速報】バイキンマンが自殺しました on Twitpic twitpic.com/3f52gl #twitr
めんぴ(?? un hye)さんのツイート

21:12 RT from jigtwi
妹「お兄ちゃん一緒にお風呂入ろ」 俺「ばっ、馬鹿、なに勝手に入ってきてんだよ」 妹「あーっ、私のことエッチな目で見てるでしょぉ?」 俺「おっきくなったら一緒に入れないの!」 妹「おっきくなったのはお兄ちゃんのアソコじゃないの?」 母「たかしちゃん!なにお風呂で独り言いってるの!」
やっぴぃさんのツイート

21:12 RT from jigtwi
ちょっとした出来心で並べてみたらもはや双子レベル。左の人はAKBの歌詞を、右はタイムマシーン3号のネタを書いてます。 p.twipple.jp/6epuu
アイリスさんのツイート

21:14 from jigtwi
ほーんこーんでへんたーいがマウンテンバイク♪

22:04 RT from jigtwi
友達に、テニプリのがぞ頂戴って言ったらこれ貰った。………… twitpic.com/8xgywr
柚綺さんのツイート

22:04 RT from jigtwi
おい、siri…… twitpic.com/8xezmh
ジョニー@ロケットモジュール・オン!!さんのツイート

22:11 RT from jigtwi
【200RT】北朝鮮機関紙「我が国は遠からず宇宙を征服してしまうだろう」 blog.esuteru.com/archives/60018…
はちま起稿さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿