虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月17日(土)のつぶやき その5

2012-03-18 01:13:41 | 雑記(日常中心)
22:11 RT from jigtwi
【こういうユーザーは好かれる】 ・博識 ・粘着しない ・他人の趣味を叩かない ・特定のファンを叩かない ・いろいろな人と会話する ・「死ね」とか「ウザい」とか言わない ・他人のツイートのRTばかりじゃない ・他人のツイートをパクらない
熱帯颶風(脱放射脳に一票)さんのツイート

22:12 RT from jigtwi
原作の石津刑事は25歳。『追跡』から登場。晴美の「自称」恋人で、目黒署刑事課の刑事。180cm近い長身で体格が良く、怪力の持ち主。気が優しく、馬鹿正直で食いしん坊。晴美にベタ惚れ。体に似合わず猫恐怖症。設定だけならハマリ役ヽ(´ー`)ノ
ku×××んさんのツイート

22:14 from jigtwi (Re: @Rockey_mouse
チラッ RT @Rockey_mouse: #非公式rtした人の自己紹介文を手書きで書く  暇だし書くー

22:30 RT from jigtwi
日本女子の弱点・お姫様だっこ・サプライズ・優しいけどたまに強引・無愛想からの優しさ・高い所の物を後ろからとってもらう・彼氏がいると伝えたのに諦めない・機械、数字に強く地図が読める・悲しい時にそばにいてくれる・女の子扱い・「大丈夫だよ、おれがいるし」
さわの さんのツイート

22:31 RT from jigtwi
【ラ部から各位に伝令】未来への希望あふれる活力輝くラーメンズ部!略してラ部(Love)部員募集中!!今ならもれなく部員ステッカーをプレゼント!これで仲間が一目で分かる!ようになればいいのに~…ピロティー(ハッシュタグ)はこちら→ #ラ部 【ラブから各位に伝令】これで登録してみた
るしさんのツイート

22:32 from jigtwi (Re: @Rah_Aries0403
@Rah_Aries0403 お疲れ様です(^^) そしてお帰りなさい! これからもよろしくお願いしますのす!(´∀`*) ジュテーム。

22:35 from jigtwi (Re: @Rockey_mouse
@Rockey_mouse ありがとうございます(´∀`*) やっぱり字は綺麗…です…よ…(チラッチラッ) …ジュテーム!

23:34 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3 (オヒサシブリデースジュテーム(´∀`*)←) てってれっ…♪(゜∀゜)

23:35 RT from jigtwi
いつも見てて思うんだけど、○○のチケット余ってしまいましたって言ってそのイベント出演者にそれを拡散ツイートさせてるのってものすごい失礼だと思うんだけど。結構みんなフツーにRTしてるけどさ。
きゃりーろかろかさんのツイート

23:35 RT from jigtwi
フォロワー300人以下は強制退会されるらしい。という虚構新聞が出まわりトレンドがそれでいっぱいだ。虚構なのでフォロワー300人以下でも大丈夫です。ちょっと早いエイプリルフールだと思って下さい。
くるとん←Now!さんのツイート

23:48 from jigtwi (Re: @alt_em
@alt_em おやすみなさいませジュテーム(*´∀`)ノ

23:49 from jigtwi (Re: @bridgeGENERATI
@bridgeGENERATI おやすみなさいませジュテーム( *・ω・)ノ

23:51 from jigtwi
173 #身長たす32をすると抱き着きやすい男性の身長がわかるほぼ仁さんでいいよ…な…?(^-^;

23:54 from jigtwi (Re: @Ala__s
@Ala__s うん…成長期にあまり伸びなかった結果がこれだよw\(^o^)/

23:55 from jigtwi (Re: @Rockey_mouse
えっ QT @Rockey_mouse: 250 #身長たす32をすると抱き着きやすい男性の身長がわかる

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿