虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

6月11日(月)のつぶやき その4

2012-06-12 01:16:46 | 雑記(日常中心)
20:34 RT from jigtwi  [ 1 RT ]
うん、楽しみ!よろしくー♪ RT @sato_kayo1226: @kokadokentaro この後 ワタ@アメお邪魔しまーす♪
コカドケンタロウさんのツイート

20:35 from jigtwi
おそらく睡魔から逃れるために描いたもの。 twitpic.com/9v9r5m

21:07 RT from jigtwi  [ 10 RT ]
#いきなりお笑い好きのフォロワーがドカンて増えればいいのにっていう願いを叶えたいので公式rtよろしくお願いします
ツ ロ(/^-^)/さんのツイート

21:08 from jigtwi (Re: @noyuring
どういたしまし…_(:3 」∠)_(パタッ)←轟さんにやられた QT @noyuring: それですた!すっきりしましたありがとござます…やっちゃうよ。ばかやろぅ。 RT @: 轟一郎さんですよw QT 安田さん!…いや違う…名前なんだっけ?

21:12 from jigtwi (Re: @u1111053
@u1111053シゲ「…俺も手伝うわ。」静香「…そう?でも大丈夫。寝てていいから。」シゲ「…だったらお前が寝てろ。書類を見直したりしていたのなら、疲れているだろ。」静香「…えっ?」シゲ「代わりに俺が何か作ってくるべや。」

21:14 from jigtwi (Re: @u1111053
@u1111053 寧ろミスターに惚れるドラマですよねw \それはどうい…ちょっ、キモッ…w/←大泉さんの本音がwww

21:14 RT from jigtwi  [ 49 RT ]
『有田とマツコと男と女』と言う番組に出させてもらいます(^^)収録日は17日で放送日はまだ未定です!放送日分かり次第またツイートします(^^)
ダースローマシュ匡さんのツイート

22:22 from gohantabeyo.com
私とあいたい人が3人もいるそうです。あなたとあいたい人数もわかるそうです→ gohantabeyo.com/nani/14?prefil… #gohantabeyo

22:57 RT from jigtwi  [ 5 RT ]
たくさんのリツイートありがとうございます\(^q^)/これからもバカはエンジン全開であなたのTLに現れます? #私があなたのTLで存在感あったらRT
コマキュー@戦国時代迷子なう。さんのツイート

22:58 from jigtwi (Re: @daikiex
いーやー!((((;゜Д゜))) QT @daikiex: 明 日 一 限 に 遅 刻 す る と 単 位 が 落 ち ま す 。

23:00 RT from jigtwi  [ 41 RT ]
Chromeが不正なソフトウェアを検出したと警告してるのに、「きっと誤検出に違いない」と考えて無理に閲覧しようとする人は、ゾンビ映画で真っ先にゾンビの餌食になる人と同じタイプに違いない。
Masami HIRATAさんのツイート

23:02 from jigtwi
死 に た い の か ? (^ω^ ) #突然の身長TL

23:05 from Keitai Web  [ 1 RT ]
無いから嫁は貰っていく。 #私があなたのTLで存在感あったらRT

23:07 RT from jigtwi  [ 1023 RT ]
【どうせ出来ないだろシリーズ】・小学生「夏休みの宿題は初日で終わらせる」・ニート「明日から本気出す」・喫煙者「値段が上がったらやめる」・佐川急便「午前中にうかがいます」・女「時間通りに着きそう!」・男「先っぽだけだから」・Twitter廃人「Twitterやめるわ」
はらへったこちさんのツイート

23:08 from jigtwi (Re: @ishii_nosu
@ishii_nosu おやすみなさい( *・ω・)ノ

23:53 RT from jigtwi  [ 320 RT ]
#カラオケに行ったら必ずこの人の歌うたう人RT pic.twitter.com/cURQmyON
朝倉優衣さんのツイート

23:53 RT from jigtwi  [ 1608 RT ]
男同士でコンビニへ、片方の男子が「すみませんあの…ゴ、ゴムってどこにありますか」と泣きそうな声で店員に言ってる姿をもう一人の男がS顔で眺めていた場合、店員がコンドームのところに案内するかを試す。もし案内したら「えっと、ヘアゴムなんですけど…」と言うと店員爆死するホモデスゲーム
桜月いばらさんのツイート

23:55 from jigtwi (Re: @u1111053
@u1111053 藤やんも爆笑してましたしwww あのシーンは「ムンクさんそこ変われ」というry

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿