虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

6月11日(月)のつぶやき その3

2012-06-12 01:16:45 | 雑記(日常中心)
18:51 from jigtwi
二階から大爆発 #ことわざの一部を大爆発にするといろいろやばい

18:53 from jigtwi
人の噂も大爆発 #ことわざの一部を大爆発にするといろいろやばい

18:54 from jigtwi (Re: @lay0602
(´・ω・`) QT @lay0602: やらんっ! RT @: トモコお姉ちゃんは貰ったあああああ!! 今皆tlに居ないから嫁貰い放題

18:55 from jigtwi (Re: @u1111053
@u1111053 確かにwww 腹筋が持っていかれましたwww

19:25 from ニコニコ動画モバイル
小○製○の糸ようじ nico.ms/sm8103515 #nicomoba #sm8103515\小林製薬の糸ようじ/

19:27 from ニコニコ動画モバイル
【実況】追跡者が弱すぎて可哀相なクロックタワーGH :02 nico.ms/sm18045739 #nicomoba #sm18045739タグwwwオオグンタマwww

19:49 from jigtwi
ガッチマンさんの実況、ホンマおもろいwww腹筋死んだwwwグンマェ…w

19:51 from jigtwi
何かの手違いで捻挫した君 #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑

19:55 from jigtwi (Re: @u1111053
@u1111053シゲ「…どうした?」静香「ん…ちょっとね。」シゲ「はっ!もしかして、さっきの俺たちの盛り上がっていた声、聞こえていたのか!?」静香「えっ?」シゲ「いやっ…、さっきトランプしてたんだけども…やっぱり煩かったか?」静香「ううん、大丈夫。」

19:56 from jigtwi
どーしてもギャグに持っていきたくなるな…。…NACSトランプ捏造話、希望があったら書くよ?(´・ω・`) #勉強しろ

19:57 from jigtwi (Re: @u1111053
@u1111053 あれはwww神回ですよwww \私は自由よ!私は飛ぶのよ!/

19:57 RT from jigtwi  [ 6112 RT ]
母の作ったシルバニア用ラーメン屋台がガチすぎる。 twitpic.com/9v8x4o
倫会(ともえ)@そろそろ青プ原稿ェ…さんのツイート

19:58 from jigtwi
何かの手違いでバーニングフィッシュ #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑 #ラーメンズ

19:59 RT from jigtwi  [ 2 RT ]
何かの手違いで起きないあいつ #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑 なんか…怖いです…
小辰@オパンポさんのツイート

20:01 from jigtwi
何かの手違いで家の裏でマンボウが死んでる #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑

20:03 RT from jigtwi  [ 22 RT ]
誰か小林賢太郎テレビ始まったときに「やっぱり賢太郎じゃねーか!!!!!」っていう突っ込みを皆さんでこのハッシュタグに入れてください。 #小林貫太郎テレビ
小林こうむさんのツイート

20:04 RT from jigtwi  [ 4 RT ]
かーんたろー #小林貫太郎テレビ photozou.jp/photo/show/201…
蓮@緑茶さんのツイート

20:04 RT from jigtwi  [ 147 RT ]
突然ですが、6月9日、僕、結婚いたしました。照れくさいので何書いていいか解らないのですが、一応ブログにちょいと挨拶を。bit.ly/vM1mC8 皆様、これからもどうぞ宜しくです。
辻本耕志さんのツイート

20:06 from jigtwi
何かの手違いでやっちゃうよ。 #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑

20:14 RT from jigtwi  [ 424 RT ]
ロケット団のラジオがスタート!「Pokemon Radio Show!ロケット団ひみつ帝国」InterFMで7月1日放送開始!出演:ムサシ(林原めぐみ)コジロウ(三木眞一郎)ニャース(犬山イヌコ)dlvr.it/1hwzlN
声優☆速報さんのツイート

20:15 RT from jigtwi  [ 25033 RT ]
空欄に適切な単語を入れなさいQ.あなたの言っていることがわかりません( ) do you ( ) ?A.(What) do you (mean) ?知り合いの答え(Sore) do you (imi) ?
くおーてぃさんのツイート

20:16 from jigtwi (Re: @noyuring
轟一郎さんですよw QT @noyuring: 安田さん!…いや違う…名前なんだっけ? RT @: 何かの手違いでやっちゃうよ。 曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑

20:18 from jigtwi (Re: @u1111053
@u1111053 ミスターがイケメンなんですよねw \「荊姫」の話を知っていますか?/

20:19 RT from jigtwi  [ 73 RT ]
多少の抵抗はできても生き残れるかというと… #自分がゾンビ映画に出た時の運命 twitpic.com/6um0k8 twitpic.com/83xroq
蝉丸P/西日本さんのツイート

20:21 from jigtwi
何かの手違いで体毛カンバセーション #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑 #ラーメンズ

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿