虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

2月18日(土)のつぶやき その1

2012-02-19 01:13:22 | 雑記(日常中心)
00:00 from jigtwi  [ 5 RT ]
【ラピュタゲーム】まず誰かを指して「3分間待ってやろう」と言います。指された人は「答えを聞こう」と言いまた誰かを指します。指された人は「バルス」と言いつぎに両隣の人が「目が!目があああああ!!」といいます。ただし「40秒で支度しな!」と言ったら全員で「グズは嫌いだよ!」と言います

00:01 from jigtwi (Re: @rahmensmipiace
@rahmensmipiace おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

00:01 RT from jigtwi
ディズニー楽曲を声優がカバーするCD『DisneyDate声の王子様』2月22日発売 amzn.to/sAkVRM 試聴→ disney.co.jp/records/disney… 出演:神谷浩史、鈴村健一、福山潤、櫻井孝宏、杉田智和、緑川光、森川智之、関智一、入野自由、山寺宏一
あにめぼいすさんのツイート

00:02 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma ζリ;´点`))<ええええええ!?

00:03 from jigtwi (Re: @87kk
@87kk おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

00:03 from jigtwi (Re: @lay0602
@lay0602 www いいのに団を見ればいいのに。w←

00:12 RT from jigtwi
なにこれクッソワロタ pic.twitter.com/NVJ63HRI
游騎さんのツイート

00:13 RT from jigtwi
【ボーノトマトゲーム】 まず誰かを指して「ボーノトマト」と言います。指された人は「ボーノトマト」と言いまた誰かを指します。指された人は「ボーノボーノ」と言い、つぎに両隣の人が「ウートマト!」といいます。ただしこのとき「おめーなんか嫌いだっ!」と言ったら、全員で屋根を突き破ります
ずっきさんのツイート

00:13 RT from jigtwi
俺のこと好きなの?(あっははは!何かコレ覚えてんなぁ。これ解散ドッキリであったな。逆にそれより重いわ。現実にきてるから!)俺のこと好きなの?そんなに?(…うん。好きだよ。)わかったよぉ、日村さんを一人になんかさせないよ。…大丈夫だよ。
バナナマン設楽botさんのツイート

00:13 from jigtwi
設楽さんがイケメン過ぎる…_(:3 」∠)_ >RT

00:15 from jigtwi (Re: @lay0602
@lay0602 いいのにーwww(´∀`) いやいや、それはざすぽを優先してくださいw\(^o^)/

00:16 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma ζリ;´点`)oO(もうこの子、どうすればいいの…。

00:25 from jigtwi (Re: @alkunc
@alkunc おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

00:27 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma ζリ;´点`)<…出来たらもうやってんだけど…。

00:27 RT from jigtwi
【ムスカゲーム】 まず誰かを指して「読める、読めるぞ!」と言います。指された人は「人がゴミのようだ!」と言い誰かを指します。指された人は「3分間待ってやる」と言い次に両隣の人が「時間だ!答えを聞こう」と言います。ただし「バルス」と言ったら全員で「目が、目がぁ!」と言います。
ため。さんのツイート

00:27 from jigtwi
これだあああああああ!(゜∀゜)← >RTでは寝ます。おやすみなさいませ(*´∇`*)

11:13 RT from jigtwi
ブロックして何が悪い!ブロックされて何が悪い!ブロックを叩く人ってなんなの?マリオなの? 6_mg
☆500ふぁぼツイート★さんのツイート

11:14 from jigtwi
@kakashi_sax @skya03 カカシさん、いっちー、おやありでした(´∀`*)

11:15 from jigtwi
おそようございます。

11:16 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma そうか…ならいいんだ…。>(言д言 )

11:17 from jigtwi (Re: @lay0602
@lay0602 いいのにーwww

11:44 from jigtwi
@Lisa9243 @ishii_nosu おそようありです(*´∀`*)オハ

12:51 RT from jigtwi
おしりかじり虫/GLAY
笑ってはいけないさんのツイート

12:52 RT from jigtwi
放送中、ハッシュタグ #レッドカーペットを付けてネタ感想をつぶやいて下さい!頭に「○○さん」とどの芸人さんへの感想かわかりやすくつぶやいてくれたら、放送中にそのtweetが流れるかも!?今夜9時!
爆生レッドカーペットさんのツイート

12:53 RT from jigtwi
今日、明日2夜連続!アンガールズ田中&ロッチコカドのトーク番組『コカタク©』GyaO!ワタナベプラス22:30~23:302人でお笑いの事プライベートな事あんな事こんな事、ダラダラいっぱいお喋りしてます!観!gyao.yahoo.co.jp/watanabeplus/l… #watanabep
コカドケンタロウさんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿