虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

2月18日(土)のつぶやき その2

2012-02-19 01:13:23 | 雑記(日常中心)
12:55 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma …!>Σ(言д言*)

13:10 RT from jigtwi
やつい「どうも、エレキコミックやついだよ」 今立「ああどうも、エレキコミック今立ですw」 片桐「ラーメンズの片桐仁さっ!」 今立「www」:07/11/14-本放送
エレ片botさんのツイート

13:11 RT from jigtwi
中岡創一を目指してる人には少し酷かもしれませんが、最低でもUFOを探すふりして下着を見ないと中岡創一にはなれません。あと最低でも車に48回は轢かれないとレカぺでは目立てませんし、本物の中岡創一は愛した人のためにお笑いから手を引いたりします。
河上ケイさんのツイート

13:12 RT from jigtwi
コカドケンタロウを目指してる人には少し酷かもしれませんが、最低でも18回は寿司屋で玉子のかわりに穴子がこないとコカドケンタロウにはなれません。あと最低でも48回は「おーおーえー!?」とツッコまないといけませんし、プロのコカドになるとふられなくても「こにちは~」します。
河上ケイさんのツイート

13:14 from jigtwi
今、ロッチの2人の例の改変コピペに頭をパーン!(゜∀゜)されたところなので、今から仁さんバージョンを作る。←

13:25 from jigtwi  [ 6 RT ]
片桐仁を目指してる人には少し酷かもしれませんが、最低でも1人で10役こなせないと片桐仁にはなれません。あと最低でも相方は出たがりでないとラーメンズは組めませんし、ガンダムオタクになると、軽く何時間も語ってしまいます。そして何より、卑屈でないといけません。

13:36 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma そ…そうだぞ!俺は紳士だ!…何か悪かったな。>(言д言*)

13:37 from jigtwi (Re: @senno55
@senno55 ありがとうございます!w 実はもっと詰め込みたかったですwww←

13:38 RT from jigtwi
【開くな危険!】i cant believe this but there are some real nasty things being said aboという内容のTwitterフィッシングサイトへ誘導するスパムDMが発見されました。twitterspam.info/753
佐々木隆行さんのツイート

13:46 RT from jigtwi
【改変】よく歴オタなら歴オタと合コンすればいいじゃ~んと言われるが一歩間違って源氏オタと平家オタが合コンしたら判明した瞬間オシャレ居酒屋で「なんだ源氏なの」「そこの醜い女」「なにあれ」「王家の犬」「王家の犬では終わらん!」「海賊王になる!」の言い合いになっていまうのでやればいい
さんのツイート

13:47 from jigtwi
何それ見たいwww >RT

13:48 RT from jigtwi
俺が仮に交通事故とかで突然死んじゃったりしたらさ、まぁそれはそれでしょうがないとは思うんだけど。ツイッターとか、ネット上で仲良くしてきた人は一切俺の死を知ることは無いんだよね。ただ急にいなくなっちゃったな、どうしたんだろう、PC禁止かなって感じでさ。それってさ、嫌だよね。
しゃも@たわしさんのツイート

13:49 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma そうか…。>(言д言 )

14:08 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma …よし、分かった。そうする///>(言д言*)

14:11 from jigtwi (Re: @kikkaaph
@kikkaaph おっ、ちーっすw(´∀`)← …すいませんorz

14:17 RT from jigtwi
むしまるQ #好きだったNHK教育の番組はなに
くずきり寒天さんのツイート

14:20 from jigtwi
金曜書きこみTV #好きだったNHK教育の番組はなに名前合ってるかどうかは不安だけど、好きだった(´∀`*)みうらじゅんさんやますおか出てたやつ。3回採用されたwww\(^o^)/

14:21 from jigtwi (Re: @kikkaaph
@kikkaaph 何かあれです。「言葉のあや」ってやつですw\(^o^)/←

15:18 RT from jigtwi
ノル「ウェ~~~~~~イwwwwwwwww」
笑ってはいけないさんのツイート

15:18 RT from jigtwi
マヨネーズ「オリーブオイルがやられたか…。しかしヤツは油脂では最弱の存在」ごま油「でももこみちに食べられていいなぁ」サラダ油「でももこみちに食べられていいなぁ」ラード「でももこみちに食べられていいなぁ」
みなみ こい @*゜0゜)┘さんのツイート

15:18 from jigtwi
マヨネーズ「」 >RT

15:20 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma ギュー(つ*言д言)つ

15:22 RT from jigtwi
大学生になる君たちにアドバイスだ。最初の履修申請は多めに授業いれて真面目に行って頑張って友達作ろう。サークルも入ろう。最初に友達出来ないと学校に行く気がなくなるよ。逆に友達がいれば単位はなんとかなるのが大学な気がする…
そらるさんのツイート

15:24 RT from jigtwi
「さいたさいたチューリップの花が 並んだ並んだ 赤・白・黄色」って花言葉にすると「告白・失恋・かなわぬ恋」だからな ayuha167
☆1000ふぁぼツイート★さんのツイート

15:27 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma (*言д言)<俺も…お前のことが…好きだぞ…///

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿