虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月1日(木)のつぶやき その1

2012-03-02 17:41:13 | 雑記(日常中心)
00:05 RT from jigtwi
#ラーメンズ大フォロー祭りRTで繋がろうラーメンズの輪
もっつー@5月6日BUMP新潟ライヴ参戦さんのツイート

00:06 RT from jigtwi
ニコ生閉鎖かぁ…まぁ色々事件が多発してるから、運営も見過ごせなくなったんだろうね [ニコニコ動画の人気コンテンツ『ニコニコ生放送』が3月末を目処にサービス終了へ] bit.ly/Us0desITa
れお・レオ・Leo(意識の高い釣り人)さんのツイート

00:06 RT from jigtwi
2月さんがログアウトしました。3月さんがログインしました。
Hayabusaさんのツイート

00:07 from jigtwi (Re: @hanau322
@hanau322 おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

00:07 from jigtwi (Re: @obiwankuro
@obiwankuro おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

00:08 RT from jigtwi
|∀・) #ラーメンズ大フォロー祭りRTで繋がろうラーメンズの輪
ふりっぱーさんのツイート

00:08 RT from jigtwi
#ラーメンズ大フォロー祭りRTで繋がろうラーメンズの輪 うぃー
流夜@きのこさんのツイート

00:08 RT from jigtwi
我々が死んだら電源を入れて 君の再生装置で蘇らせてくれ さらばだ!(能動的三分間/東京事変)
林檎和訳botさんのツイート

00:08 RT from jigtwi
今日の小林さんの「観た人の生活に何かしらの影響を与えられれば成功だと思ってます」の言葉に触発されて初めてのタグ参加です…… #ラーメンズ大フォロー祭りRTで繋がろうラーメンズの輪
emi さんのツイート

00:08 RT from jigtwi
「君と今、画面越しじゃないからね。直接コミュニケーションとってるから」 #ドヤ林ドヤ太郎
御識@鼻兎屋さんのツイート

00:09 RT from jigtwi
#ラーメンズ大フォロー祭りRTで繋がろうラーメンズの輪 ていや!
MITSUuuuki◎うるうさんのツイート

00:09 RT from jigtwi
うるーう! #ラーメンズ大フォロー祭りRTで繋がろうラーメンズの輪
かおり@仁ちゃんを愛でる会さんのツイート

00:09 RT from jigtwi
ニコ生閉鎖とかマジpostしてるやつはちゃんとリンク踏んで嘘ぴょーんを見ろwww
016さんのツイート

00:10 RT from jigtwi
真面目系クズは、量より質の勉強をするんだ!!
電撃ランナーさんのツイート

00:10 RT from jigtwi
昨日は最高でしたな! twitpic.com/8q7j5z
ノブシコブシ 吉村崇さんのツイート

00:10 RT from jigtwi
小林賢太郎さんから東京事変へ。 twitpic.com/8q2pwp
レミエリナさんのツイート

00:10 RT from jigtwi
2/29「(ああ…段々、体が薄く…)」2/28「ぐすっ…ひっく、ぐすっ…」2/29「泣くなって」2/28「いかないで…っ」2/29「それは出来ない。また4年後、会いに来るから…あと、そこにいるんだろ?3/1」3/1「ちっ」2/29「俺がいない間、コイツを頼むな」3/1「…おう」
マジアイドル☆陽菜くん@smgn厨さんのツイート

00:11 from jigtwi
うるううううううううう!! >RT

00:11 RT from jigtwi
「詳しくは言えませんが、僕はもう次に向けて動き出しています。また公式にアップされると思いますのでチェックしてください」 #ドヤ林ドヤ太郎
御識@鼻兎屋さんのツイート

00:12 from jigtwi (Re: @c_oi
おめでとうございます!(^^) QT @c_oi: HOTワードに入ってるって聞いたからついっぷるを見に行ったら本当にランクインしてたw twitpic.com/8q7ubl

00:12 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

00:13 from jigtwi (Re: @haruhalpetter
@haruhalpetter そうですねえ…(´・ω・`) うるう終わっちゃいました…。また4年後ですね(^^)

00:14 RT from jigtwi
#ラーメンズ大フォロー祭りRTで繋がろうラーメンズの輪
湊@後はなるようにしかならないさんのツイート

00:14 RT from jigtwi
うるう日もあと30分! #ラーメンズ大フォロー祭りRTで繋がろうラーメンズの輪
まきこ@ツイ減中さんのツイート

00:15 from jigtwi
@TakeakiKawaseフォローありがとうございます!フォロバ致しました。脳内残念ですが、よろしくお願いしますm(__)m

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿