虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

2月29日(水)のつぶやき その6

2012-03-01 01:14:07 | 雑記(日常中心)
23:23 from jigtwi (Re: @atom_nosu
ある意味近かったのですねw コアなやつは…_(:3 」∠)_ QT @atom_nosu: へいへーい☆嬉しいです笑 ラーのコント(コアです;)に出てくる名字ではあるんですが… hadukira315 大島 QT @atom_nosu: 大体リア友さんなんでアレですが…

23:23 RT from jigtwi
おやすーん。 寝ている間にラークラさんがフォローしてくれてることならいいのにっ #ラーメンズ大フォロー祭りRTで繋がろうラーメンズの輪
こうちゃ(エレ片3月16日 (初))さんのツイート

23:24 from jigtwi (Re: @kochakocha3
@kochakocha3 おやすみなさいませ( *・ω・)ノ

23:25 from jigtwi
間だったら指定にするわ、うん。 #3rtされたら私物5rtされたら私服20rtされたら顔晒す

23:25 from jigtwi (Re: @alt_em
@alt_em おやすみなさいませ(*´∀`)ノ

23:26 from jigtwi (Re: @32sonma
@32sonma やったろわいよ!やったろわいよ!♪ヽ(´▽`)/

23:27 from jigtwi (Re: @mkk14
おp!w\(^o^)/ むしろ相棒の方w QT @mkk14: .....牛? RT @: 神戸 QT ちらー #イメージで名字を当ててください

23:29 from jigtwi  [ 10 RT ]
2人揃った本公演が観たいの! #ラーメンズ大フォロー祭りRTで繋がろうラーメンズの輪

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿