虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

12月21日(金)のつぶやき その3

2012-12-22 01:16:29 | 雑記(日常中心)

(゜ロ゜; ハッ!背が高い。男前。歌唱力がある。演技力がある。自分で作品を作る才能がある。福山雅治と小林賢太郎と共通点がこれだけあるというのか。やはり違いは顎か

蛇崩綺羅@こたつむりになりたいさんがリツイート | 32 RT

世界の終わりの日に「SEKAI NO OWARI」、人類滅亡から生命を救った「いきものがかり」、冬至に風呂に入れる「ゆず」が出てた辺り今日のMステは完璧だったと思う

蛇崩綺羅@こたつむりになりたいさんがリツイート | 1388 RT

ξ(θдθ`)ξ<そうか…だったら皆のために歌わないとね!(勘違い2←) QT @skya03: (・´□`)<だってこんなに大勢のファンが僕らを待っててくれたんだよ!?(会場を見渡しての勘違い←) RT @: ξ(θдθ`)ξ<うるさいよ、ヒロユキ。 QT @: (・´□`)

1 件 リツイートされました

@xancser フォローありがとうございます!フォロバしましたです(´∀`) こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


@ai_nacs(;´A`)<そうだね、じゃあ僕m…え、遠慮しておくよ…(背後で慰められてるシゲ虫をチラッと見て)


ξ(θдθ´)ξ<行くぞーーー!!(そして流れ出すイントロ←) QT @skya03: (・´□`)<…聴いてください、ナックスハリケーン(ここで大歓声!のはず←) RT @: ξ(θдθ`)ξ<そうか…だったら皆のために歌わないとね!(勘違い2←) QT @: (・´□`)

1 件 リツイートされました

@ai_nacs(;´A`)<あ、今はやらない方がいいと思うよ…?(怒ってる…シゲ虫怒ってる…!)


@skya03 大体あってそうw 最終的にラストのポージングの時にgdgdになるんですね、分かります← というか見たいね…見たい!\(・ ∀ ・)/見たい!


@miemi_xox いえいえどういたしまして(・ ∀ ・) バタバタしちゃってごめんorz


@skya03あり得る!wそういうことだねwてか、センターに何と無く違和感がない感じがする( ´A`) ←うん!是非ともお願いします!www


明日諸事情で早起きなんで寝ちゃいます_(:3 」∠)_おやすみなさいませ(*´∇`*)地球滅亡を阻止するために、皆で大回転だっ!←



最新の画像もっと見る

コメントを投稿