虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

フラグクラッシャーに俺はなる!←

2009-11-30 16:27:45 | 雑記(日常中心)
ども。
てか、テスト週間です(´A`)
常に、フラグが立ってるので、それをクラッシュしたいと思います(^-^;
まずは、物理かr(断)

つか、今日は、数学のまとめテストがあったのですが・・・。

筆箱を教室に忘れる←\(^o^)/オワタw

てか、数学、俺の理系のクラスは、

女子一人楽しすぎるぜー☆(`∀´)ケセセセ

な感じなので、

俺、死亡☆(゜∀゜)アヒャ←

しかし、ここで、管理は頑張りました、
ええ、チキンでヘタレ野郎の管理が、

が ん ば り ま し た と も ! (・∀・)← 何

後ろの席のリトアニアくん(仮名)から、シャーペン、借りましたとも!
で、その後、このリトくん(仮名)は、その後ろの席のポーランドくん(仮名)に消しゴムを借りようとしてくれた!(´∀`)
でも、ポーくん(仮名)は、1個しか持ってなかったw←当然かも(^-^;
しかも、明るく返されたから、何も言えねえw\(^o^)/

つか、優しすぎるよ(つ∀`)
リトくんもポーくんも(T-T)

で、俺は、これ以上手を煩わせてはいけないと思い、
「大丈夫だって!
間違えにゃあええんじゃ、間違えにゃあ!」
と、無理難題を言う←待て

で、結果は・・・(´ω`)←帰れ

そんな感じです(^-^;

でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

よし、明日は、追試d(強制終了)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿