虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

人間関係= 答え

2009-12-01 17:38:31 | 雑記(日常中心)
ども。
12月ですよ!
来年、受験生ですよ!(゜ロ゜)
なんか、早いな、色々と(^-^;

てか、今日の放課後、イギリスくん(仮名)の解いた数学のプリントを見ていた、ロマーノくん(仮名)とリトアニアくん(仮名)が、
「この答え、おかしい」的な会話をしていて、

「答えがおかしいのは、イギの人間関係が悪いから」

と言う、結論に到ってました←ちょw
なんか、重いぜ☆(゜∀゜;)アヒャ

つか、解けなかった管理はどうなるw\(^o^)/

まあ、いいけどね、
別に気にしてなんか、
ないからね(--;)←

そんな感じです(^-^;

でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

数学の追試、1点で、免れたぁぁぁ!(゜ロ゜)←ダメだろ

さて、フラグクラッシャーに(略)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿