虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

イマつぶが面倒だと、今知った。←

2011-05-01 16:00:04 | 雑記(日常中心)
ども。
今日は、イマつぶの補足(?)をします。

ブクマからイマつぶのサイトに行けるけど、「ログインしろ」みたいな画面が多分でます。

そんなときは、ユーザー名検索で「hadukira」をしてやってください。
そしたら、俺の呟きに行けます。

面倒臭くてすみませんm(__)m

あとは、俺の名前をクリックしてやれば、呟きが全部出る、はず。←
もし違ってたらすみませんm(__)m
何か適当にすれば、呟き全部出ますよ、きっと。←何

そんな感じです(^-^;
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

医療英語の小テスト、死亡フラグktkrw\(^o^)/←

5/2追記。
上記の面倒なことをしなくても、直で行けれるように、リンク(ブクマ)直しました。(^^)
これで、俺の残念な呟きが見れるはずです(^^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿