虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

いいともが主のお笑い感想。

2011-05-04 13:20:28 | 雑記(野球・お笑い中心)
ども。
さっきまでいいとも見てた人です(^-^)

てか、
コカドさんの扱いw\(^o^)/
しかし、
私服がオシャレで、帽子も似合ってて、何か服のセンスよくて、リュックもあれだよ?(・・;)←、それでお客さんに溶けこんでた、
あの滑舌の人をどうにかしてください(´A`)←
ちくしょう、不覚にもときめいt(断)

だが、
どうせなら、来週水曜日の番組欄は太田さんのがよかったな(´・ω・`)
番組中ずっとフリートークなんて、
当に俺得w\(^o^)/←

話は変わって。
今日のヒルナンデス、
ディズニーのおみやげのやつ、
つるのさんとツッチー、めんげぇぇぇ!(゜∀゜)
そんで、あさこ姐さん、はしゃぎすぎワロタw\(^o^)/
ミッキーや仲間たちも可愛いかった(´∀`*)
ミッキー、早着替えすげぇw

あとは、マンスリーよしもとプラスの特集記事で、
ホメノビメンバーの杉さんの扱いが(約1名除いて)辛辣すぎるw
ytbさんですら、結構まとも(?)にメンバーは答えてるのに( ̄▽ ̄;)
てか、
章ちゃん告白したぁぁぁ!(゜ロ゜)←

そんな感じです(^-^;
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

ピカルの特集記事、
サイコ様は、どこまでいってもサイコ様でした(^-^;←何

最新の画像もっと見る

コメントを投稿