虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

6月5日(金)のつぶやき

2015-06-06 01:05:12 | 雑記(日常中心)

@obiwankuro
おはようございます♪
久々にまともな試合になり、正直ほっとしております…w

おお、もう…。


では田淵智也が30秒間でどんだけ暴れたかみてみましょう。
ユニゾンのほとんどの曲を作っているのは田淵智也です。
#UNISONSQUAREGARDEN pic.twitter.com/bhIrgzKuc2

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 183 RT

今夜Mステでユニゾンが二度目の出演をしますが、ここで前回出演した時の田淵さん(Ba)を振り返ってみましょう pic.twitter.com/NHHpRToQJO

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 2999 RT

今回も事件を巻き起こしてくれたユニゾンですが、実はドラム鈴木貴雄はあの雄々しい外見で繊細な心と女子を圧倒する女子力の持ち主で、ギターボーカル斎藤宏介はあのルックスを持ちながら下ネタを連発するという心に深い闇を抱えているとしか思えない、ベース田淵智也以上の変人の集まりって話します?

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 1324 RT

ユニゾン田淵さんのパフォーマンスが注目されがちだけど、彼の作詞能力凄いから!千里眼能力持ってるから!タイバニのOP「オリオンをなぞる」の歌詞は第1話の脚本読んだだけで書かれたの。全25話を読んだかのような歌詞だったよ…。

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 140 RT

ユニゾンの斎藤さん(ボーカル)が「僕が今まで出会ったおかしい人1位と2位が同じバンドに居るんですよ」って言ってたの面白すぎた

蛇崩綺羅@女宇宙盗賊と狂乱の契約さんがリツイート | 292 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿