虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月14日(水)のつぶやき その4

2012-03-15 01:14:28 | 雑記(日常中心)
16:34 from ニコニコ動画モバイル
浴槽いっぱいに入れたコーラにメントスを入れるとこうなる。 nico.ms/sm17229927 #nicomoba #nicovideo #sm17229927ちょっと待てw

16:38 from jigtwi (Re: @omega_face
@omega_face (´・ω・`)

16:40 from jigtwi (Re: @omega_face
@omega_face (・ω・´)

16:49 RT from jigtwi
中3の時の連絡帳に「ついにすべてを悟った。」って書いてあってうけるwwwww先生から「やっと開眼!?」ってコメントされてるwwwww翌日の記録には「昨日のことは記憶にない」って書いてあってマジ圧倒的wwwwwww
宇宙賢者さんのツイート

16:50 RT from jigtwi
隣に座ったオッサンの携帯画面丸見えでつい目がいってしまい見たら「パパのいぢわるっ!ゆみそんなぇっちぢゃないもんっ!そんなことゆぅならもぅめぃるしなぃっ」という驚愕のメールでもう何もかもが悪魔に見える誰も信じられない
折原臨也さんのツイート

17:17 RT from jigtwi
知人に「ホワイトデーとか関係ないわー」と話を振ったら、深刻な顔で「彼女にお返ししようと思ってるんだけど、受け取ってくれそうにない……」と返されたので、何かワケ有り話だと思ってコーヒー奢ったりしつつ聞いてたら、ラブプラスにホワイトデーイベントが発生しないバグがあるという話だった。
ひらりんさんのツイート

17:17 RT from jigtwi
大森南朋がいってしまっても、まだ西島・堺・蔵之介が残っているというステキな情報が飛び込んできました
みゆっこ / colorimさんのツイート

17:18 RT from jigtwi
【話題の記事】2台の麻酔機、どちらが本物でどちらがLego製でしょうか? twme.jp/tnav/01Zq
twinaviさんのツイート

17:27 RT from jigtwi
今夜、金星と木星が最接近 - ナショナルジオグラフィック ニュース bit.ly/yZqXG7 #natgeojp
ナショナルジオグラフィックさんのツイート

17:35 RT from jigtwi
朝、夫に「今日は何の日かなー?」って聞いてみたら、青い顔で「納期」って言っていたので何も期待してない。
ifさんのツイート

17:57 RT from jigtwi
円周率の日ですね。
ロザン菅さんのツイート

17:58 RT from jigtwi
ザ・クリーチャー4 season3 part2 第10話 「闇を侵食する闇」前編 #followme
スレタイbotさんのツイート

17:58 RT from jigtwi
今日学校でクラスメイトが「前期の結果で崖っぷちにたたされたけど、先生に背中押してもらって頑張れた」って言ってたけど、お前それじゃ突き落とされてんじゃねぇか。
ラピラビ@獅子神サイクロンさんのツイート

17:59 RT from jigtwi
「聞いて、アロエリーナ。あんたはここに隠れてて。あたしがあいつらを引き付ける。足音が聞こえないくらい遠ざかったら、そのままおじさんの店に走るのよ。大丈夫、すぐ追いつくから。そんな顔しないのよ。美人が台無しじゃない。そう、そうよ。聞いてくれてありがとう、アロエリーナ。愛してるわ」
ささささんのツイート

18:00 from jigtwi
何これ泣いた >RT

18:03 from jigtwi
@L_pii28遅れて申し訳ないですorzお誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪素敵な1日になればいいのにー。夕方…ですが…_(:3 」∠)_

18:03 RT from jigtwi
岡山駅前カオスすぎる 笑 pic.twitter.com/azd50xKI
りおんんんさんのツイート

18:04 RT from jigtwi
【速報】バレンタインデーに名古屋駅でチョコ乞いしてた馬が今度はホワイトデーにうまい棒配布してる模様 twitpic.com/8w1yc4
(´-`).。oO( N a m i )さんのツイート

18:04 from jigtwi
馬…お前ら… >RT

18:13 from web
地震大丈夫なのです?(´・ω・`)

18:15 from ニコニコアプリ
やっほい! #JRPG #BRS ぷちっと★ロックシューター #ap32 #nicoapp twitpic.com/8w40cg

18:24 RT from web
(14日18時16分現在)青森県太平洋沿岸、岩手県に津波注意報が出ています。海岸や川の河口付近には絶対に近付かないでください。外は暗くなっていますので、落ち着いて行動してください。
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

18:25 from Tweet Button
パラレルワールドのみっしー…名前はカグラ。145cm、Aカップの女性。夜の仕事をしているニューハーフで、そのベールは謎に包まれている。 #neta2u shindanmaker.com/169924性別不詳でおk?w

18:31 RT from web
津波は、予想される到達時刻よりも早く、また予想される高さを超えて押し寄せることがあります。津波注意報が出ている青森県から岩手県にかけての沿岸では、絶対に海岸や川の河口付近、川沿いに近づかないでください。(3/14 18:27)
NHK広報局(NHKについてユルく案内)さんのツイート

18:45 from Tweet Button
「メグミとタイヨウII~Tweet Mystery」最後の謎【手紙に隠された真実】を解き明かしました。明治果汁グミ gummi.jp #TweetMystery

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿