虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月14日(水)のつぶやき その5

2012-03-15 01:14:29 | 雑記(日常中心)
18:46 RT from web
今の時代小学生もやばいけど中学生も十分やばいと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/k2aG74U9
はる@こんにゃくになりたいさんのツイート

18:55 from ついっぷる/twipple
何…だと…?/9位 4月からのドラマの人物相関図見てるんだけど早くもホモを見つけて戦慄した... on Twitpic twitpic.com/8w10jr #twitr

18:55 RT from ついっぷる/twipple
今日ってホワイトデーとか、円周率の日とか言ってるけど、大事なの忘れてんぞ!!!今日はTwitterちゃんの誕生日だよ!!!!!!!!!ハッピーバースデーTwitter!!!!!!
小夜@スパコミ原稿終わらない戦いさんのツイート

18:57 RT from ついっぷる/twipple
公衆電話が水槽化してる?金魚泳いでたw pic.twitter.com/rtSkTvEt
ましゅーさんのツイート

18:58 from Tweet Button
みっしー…【鋼属性】 特性:万物を練成することが出来る。扱いづらいが変幻自在で万能型の属性。先進的・ドライでイマドキ。 shindanmaker.com/198814

18:59 from Tweet Button
みっしーのPCはおろしたままのロングヘアー、金髪、悪戯っこぽい瞳・ピンクほっぺ、青いノースリーブ・ミニスカ、網タイツ・黒いハイヒールの美少女です。 shindanmaker.com/11315

19:02 from Twitpic
今日のGoogle先生のロゴ、吉澤章さんの生誕101年記念だと。折り紙クオリティパねえwww twitpic.com/8w4f16

19:06 RT from web
【拡散希望】津波って単語を含んでツイートすると @ahsukagusiad に「きもい」って言ってもらえるぞ!おまいら急げ!
東鉄3号さんのツイート

19:13 from Keitai Web
今日は金星と木星が最接近する日ですぜ!手振れは勘弁してくださいorz photozou.jp/photo/show/170…

19:16 RT from web
bit.ly/rMd6Gf ←ここ、ニケさんのコミュニティで生放送「検索してはいけない言葉を再検索」を開催させてもらうことになった。3月17日、土曜日の16時から19時ぐらいまで! 待ってるぞ、人間ども。
めささんのツイート

19:18 from web
#暇だから非公式rtしてくれた方へ手書きで名前書く

19:20 RT from web
小林賢太郎、片桐仁  #これが好きなフォロワーさんがRTしてこれを見たフォロワーのフォロワーさんがフォローしてそのフォロワーのフォロワーさんもRTして更にこれを見たフォロワーのフォロワーのフォロワーさんもフォローしてくれるという無限スパイラルが起こりフォロワーさんが一気に増える
ろっきーまうす@夢の国からさんのツイート

19:21 from web (Re: @Rockey_mouse
@Rockey_mouse タグからフォローしました!脳内残念ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

19:21 RT from web
ラーメンズ #これが好きなフォロワーさんがRTしてこれを見たフォロワーのフォロワーさんがフォローしてそのフォロワーのフォロワーさんもRTして更にこれを見たフォロワーのフォロワーのフォロワーさんもフォローしてくれるという無限スパイラルが起こりフォロワーさんが一気に増える
零鴉さんのツイート

19:24 from web (Re: @zerokarasu059
@zerokarasu059 タグからフォローしました。よろしくお願いしますです。

19:27 RT from web
吉祥寺にてラーメン。エレ片のコントライブ「コントの人6」はいよいよ明日から吉祥寺前進座だー!当日券は全公演出るよ! #elekata instagr.am/p/IJUP64xP0c/
やついいちろうさんのツイート

19:32 from web (Re: @xx_Kaorin_xx
@xx_Kaorin_xx すまないが、この仁さんは私がルパンの如くry それから、凄い奇跡起きたから見てくれないです?(´・ω・`) Webからだと全部開かないとダメなんだけど、それしたら(以下略)

19:35 RT from web
#天京結婚式の準備はばっちりか #天京結婚おめでとう #二期は南倉のターンだって信じてる #天京クラスタ死ぬなよ #いやむしろ死ぬのも本望 #結婚式はみんなでらんらんらんにんぐして行こう #行こうゴッドエデンへ
バキュラはマサキとらんらんらんにんぐさんのツイート

19:36 RT from web
ヒッグス粒子 検出へ実験再開 nhk.jp/N40b5kxC #nhk_news
NHKニュースさんのツイート

19:36 RT from web
【今週のイナゴまとめ】・天馬と神童の超次元テレパシー会話 ・今日も倉間は天馬にデレデレ ・剣城と天馬の共同作業でFTDD完成 ・剣城の「天馬!」呼びにイナゴクラスタ歓喜・祝!一乃試合初出場 ・ブリタニアクロス!? ・豪炎寺マジ男前かっこいい・「いつもお前は遅いくせに」←格言
シナナ@ポケモンWプレイ中さんのツイート

19:40 RT from web
今日のクロ現面白そう。90才のお年寄りの知恵で最先端テクノロジーを革新するとか。家庭用バッテリーやマイクロ風力発電などの例があるのか、へー。 #nhk
いなばん@因州さんのツイート

19:56 from Tweet Button
バトル系漫画・アニメの最強能力は?:哲学ニュースnwk blog.livedoor.jp/nwknews/archiv… @nwknewsさんから ほう。

19:59 from Tweet Button
変な100円みつけたったったったったったwwwwwwwwwwww blog.livedoor.jp/houkagoguide/a…

20:00 RT from web
ロッチ チーモン #これが好きなフォロワーさんがRTしてこれを見たフォロワーのフォロワーさんがフォローしてそのフォロワーのフォロワーさんもRTして更にこれを見たフォロワーのフォロワーのフォロワーさんもフォローしてくれるという無限スパイラルが起こりフォロワーさんが一気に増える
 みおみお。さんのツイート

20:05 RT from web
【心理テスト】バウムクーヘンを思い描いてください。あなたはそのバウムクーヘンをどのように食べますか?思い浮かべましたか?このテストでは、あなたのバウムクーヘンの食べ方がわかります。今思い浮かべた食べ方があなたのバウムクーヘンの食べ方です。
ErroR(エラーの女子高校生でない方)さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿