虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

井戸自体が俺さ♪

2011-02-24 19:55:02 | 雑記(日常中心)
ども。
明日が本番の人です(^-^)

とりあえず、
ウチの近所が売ってない本(芸人の)と、野球雑誌2冊を買いました←勉強しろ

てか、
R-1の佐久間さんの「井戸の歌」が頭から離れないんだけどぉぉぉ!(゜ロ゜)
なに、この洗脳ソング(´A`)

あと、私服でいたのに、受験生とバレました(島大のボランティアの人に)
・・・何でだ!(゜ロ゜)←知るか

まあ、とにかく、
明日は頑張ります(^-^)

そんな感じです(^-^;
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿