虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

本当の奇跡( バカミラクル)

2011-02-25 18:20:34 | 雑記(日常中心)
ども。
今日は、前期試験本番でした。

まあ、頑張りましたよ(^-^)
英語は、全力を出した感じがします(´∀`)
数学は、あれでしたが(--;)←待てや

英語。
同じ学科で受けてた人は、20人くらいしかいなかったと思う(--;)

長文(主に訳)も、英作文もまともに出来ました(^∀^)

約1か月の補習の効果が、発揮されました(゜∀゜)

まあ、島大受ける人が、
何かの手違いで岡大以上を受ける人のクラスにいたからね?(゜ω゜)
島大受けると決めた時も、
変な意地を貫き通してクラスを変えなかったからね?(゜ロ゜)←

頭いい人の中に、頭脳が残念な人(俺)が混ざってたからね?(・ω・;)

お陰で、
半端なく英語が(ほとんど)楽に受けれました(^-^)
ただ、指示語の所をはっきりと訳してないんだよな(・・;)
それと、英作文も正直微妙(-_-;)
それが気掛かり(^^;

数学。
始めに、裏事情的なことを話しておくと、
一応、俺の受けた学科は、「情報」と、名前が付いています。
ただ、『「数理」・情報システム』学科だからね?(゜ロ゜)
なにこのトラップ(^ω^;)←

お陰で、地獄を見ました☆(´∀`*)←
情報システムを巻き込むんじゃねぇよ、ばかぁぁぁ!(゜ロ゜)←
まともに出来たの、5問ないくらい(´A`)

そんな感じ。
数学の件は、本当にあれでしたが←、
英語が思ってた通りにだいたい出来たので、
・・・奇跡が起きて、
受かってるといいな(^-^)

でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2011-02-26 23:09:00
おつかれー(・∀・)

数学は…ある意味 おつかれー(・∀・)

英語 まじ リスペクト
Unknown (剣虎綺羅)
2011-03-01 00:03:07
どもです

数学は、もうカスだけど←、

英語は、リスペクトせんでもおkですよ

ただ、自分のレベル以上の授業を受けてたから、
楽に思えたと錯覚しただけです

コメントを投稿