虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月12日(月)のつぶやき その3

2012-03-13 01:13:55 | 雑記(日常中心)
16:17 RT from jigtwi
平成21年、東京・千葉・埼玉で知り合いの男性3人を練炭自殺に見せかけて殺害したなどとして、殺人や詐欺などの罪に問われている木嶋佳苗被告の裁判員裁判で、検察は、木嶋被告に死刑を求刑しました。 goo.gl/fb/cQCbe
最速ニュース(NHKニュース)さんのツイート

16:58 RT from jigtwi
肉糞師匠からお誕生日おめでとうの催促のメールが今年も来た!朝の9時に。「何か忘れてない?朝起きて飛石連休の藤井くんからしかメール来てないよ。」って!忘れては無かったのにww0時にしとかないと淋しいみたい。師匠って女子高生と同じ感覚もってるね♪
たこボン焼き太郎(カナリア)さんのツイート

16:59 RT from jigtwi
【新着】 ツイナビインタビューVol.11 大人気ドラマ『相棒』 @aibounow から水谷豊さん、及川光博さんが登場!作品への想いや気になる最終回のみどころ、公式アカウント運用秘話などお伺いしました! #aibou twme.jp/tnav/01ZP
twinaviさんのツイート

17:53 RT from jigtwi
面白い人が面白いことをする→面白いから人が集まる→広告代理店が介入、大金投じてさらに人を集める→広告代理店が利権を守るため権利で縛る→面白い人は締め出される→面白いことが好きな人も居なくなる→流行ってるものが好きな人が残る→オワコン→TVで「今流行ってる」と紹介される
をかださんのツイート

17:53 RT from jigtwi
いま東京のとあるゲーセンにいるんだけど、すごい地震が起きた。立っていられるかどうかも怪しいレベルの揺れで慌てて避難しようとした僕が見たのは、店員に取り押さえられるまで脇目も触れずにダンスダンスレボリューションで踊り続けるプレイヤー達だった。彼らは半端じゃない
あきのりちゃんさんさんのツイート

17:53 RT from jigtwi
※ツイッターの張り付きはあなたの健康を損なう恐れがあります ※損なう を そんなう と読んだら既に健康が損なわれています
みなみ こい @*゜0゜)┘さんのツイート

17:54 RT from jigtwi
日本数学会の市民講演会のポスター。かわいいフォントだな、と思ってよくみると、これなかなか面白いフォントじゃないか。 pic.twitter.com/xtHc1dQQ
濱中裕明さんのツイート

17:55 RT from jigtwi
RT @tabakoya_k: 【わりと重要】先日、うるう公演でお会いしたラークラさんに再度お会いしてきました。すると、ラークラさん+1人から顕正会という宗教団体の勧誘をされました。入る・入らないは各々の自由ではありますが、何卒お気をつけ下さい。
最近疲れ気味な遊兎さんのツイート

17:55 RT from jigtwi
おうちかえりたいよう゜。(((((っ゜´ω`゜c)))))。゜おふとんーーーっあーーーん゜。(((((っ゜´ω`゜c)))))。゜エアルパパぁーーーっあんっあんっふみゃあって無表情でうってる所を覗かれたので土にかえりたい。
どれすと*冬眠中さんのツイート

17:57 from jigtwi
坪倉さんがネタをトチった。 #ライブ中に起きたアクシデントそしてそのまま舞台袖に、谷田部さんと一緒に帰ろうとしたw

17:58 RT from jigtwi
【拡散希望】みんなでこの人の小さな願い叶えてやろうぜ!ってことで公式RTよろしく yfrog.com/kihi6ckj
菊丸のスパッツ佐倉さんのツイート

17:58 from jigtwi
RT @luv_tam03: 【拡散希望】エレ片「コントの人6」3月17日昼公演の3列目のチケットが1枚余ってしまいました。 定価で引き取ってくださる方いましたら、@でお願いします。 #elekata

17:58 RT from jigtwi
今日コンビニで「おにぎり温めますか?」って言われたから「僕の心を温めてください」っていったら顔真っ赤にしながら無言でレシートの裏にアドレス書いてくれたんだけどついクセでレシート入れるやつにいれちゃったww
魅黒さんのツイート

17:59 from jigtwi
消してえええええリライトしてえええええ RT @anztanzt4: AJKN38  #目をつぶってAKB48ってうってみる  まさかのアジアンカンフージェネレーション38人

18:00 RT from jigtwi
JKだった皆様、ご卒業おめでとうございます。教科書などは捨てても構いませんが、制服は絶対に捨ててはいけません。なぜかはいずれ分かります。絶 対 に 捨 て て は い け ま せ ん 。
ぺるも・Pélmoさんのツイート

18:00 RT from jigtwi
原稿を待っている間に、「デブが言うとかっこいいセリフ」というページを見つけた。「お前とは、取っているカロリーの量が違う」「痩せろ?何言ってんだよ。この体に幾らかけたと思ってるんだ」「どけ。俺が盾になる」「好きなもん頼めよ。余ったら俺が食ってやるからよ」……惚れそう。
おはつさんのツイート

18:02 RT from jigtwi
あやたか #目をつぶってAKB48ってうってみる
ミーさんのツイート

18:03 from jigtwi
レイコは俺の嫁 #目をつぶってAKB48ってうってみるあれ?どうしてこうなったんだろうか☆(てへぺろ)

18:03 RT from jigtwi
【色の好みと性格】赤(情熱的、積極的)オレンジ(陽気、社交的、嫉妬深い)緑(理想・平和主義)紫(高貴、神秘的、エロティック)黒(頑固、プライド高い)ピンク(愛情、世話好き)黄(好奇心旺盛)青(知的・クール、自立)茶(強調性、責任感)白(潔癖、真面目)#心理学
永野数学塾 永野裕之さんのツイート

18:04 RT from jigtwi
【ゆるく注意】Twitterでお会いした方から再度お会いすることになり、行ってみたら顕正会という宗教の勧誘でした。入会するか否かは各々の自由ですが、あまりいい噂・勧誘方法をしていないようなので、オフ会等に参加する際は十分ご注意下さい。まずは共通の趣味イベントから勧誘を行うようです
煙草屋@自己ベスト133さんのツイート

18:07 from jigtwi (Re: @anztanzt4
\(`・ω・´)/バッ QT @anztanzt4: くだらない超幻想おおおお忘られぬ存在感をおおおおアイウォンチュううううううRT @: 消してえええええリライトしてえええええ RT @anztanzt4: AJKN38 まさかのアジアンカンフージェネレーション38人

18:13 RT from jigtwi
雪道で転んだ女性にスッと手を差し伸べるのがアマチュアの紳士。女性が転んだ直後に自分も転ぶことで女性一人に恥ずかしい思いをさせないのがセミプロの紳士。女性に手を差し伸べた矢先に転ぶことで「カッコつけて失敗したダサい男」を演じ、自分一人を笑い者にして女性の恥をかき消すのがプロの紳士。
さとるさんのツイート

18:14 RT from jigtwi
服屋の店員がこっちに寄ってくる姿は、完全にポケモントレーナー
1回笑ったら10回腹筋さんのツイート

18:28 RT from jigtwi
みなさん、お願いです!サクラさんの手紙に入っていた「サファイアロマンの栽培法」と書かれた手紙の意味を、ボクと一緒に考えてください!!なにかわかったら、ボクにリプライをしてくれるとうれしいです。 手紙はこれです! twitpic.com/8vau05
タイヨウさんのツイート

18:32 RT from jigtwi
リア友に「wktkってどう読むと思う?」って聞いてみたら「は?wwwバカにしてんの?wwwわかちこだからwww超余裕ww」私「」ッはぁい!ちっちゃいことはー気にしないッそれわかちこわかちこー!!\(^o^)/
あさぎ@7日間あるの口調なんだぞ!さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿