虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

3月12日(月)のつぶやき その4

2012-03-13 01:13:56 | 雑記(日常中心)
20:10 RT from jigtwi
巨乳「こんなに胸あってもなぁ」→貧乳「せっかく巨乳なのに贅沢言うな死ね」 巨乳「もうちょっと胸ほしいなぁ」→貧乳「十分胸あるだろ欲張るな死ね」 巨乳「今の胸に満足してます」→貧乳「自慢かよ死ねよ」
ゲンシュンさんのツイート

20:10 RT from jigtwi
今日 不死川(しなずがわ)さんとwwwww神呪(かんのう)さんっていうwwwwwスゲェ強そうなタッグ組んだ業者マンとwwwww対峙したwwwww強いwwwwwこれはwwwwwこの名前は使わせてもらうwwwww
本日の環さんさんのツイート

20:12 RT from jigtwi
ドアラの置き場所に困ったので突っ込んだら良い感じになった twitpic.com/8vbm3y
やよしさんのツイート

20:12 RT from jigtwi
6巻以降はこれでいこう twitpic.com/8vbndu twitpic.com/8vbneh
やよしさんのツイート

20:13 RT from jigtwi
何をするわけでもなく一日が終わる 無気力 #真面目系クズ
真面目系クズbotさんのツイート

20:13 RT from jigtwi
でんでらりゅうば(出て行けるのならば)でてくるばってん(出て行きますけど)でんでられんけん(出て行かれないので)でてこんけん(出て行きません)こんこられんけん(行かれないので)こられられんけん(行かれないから)こん こん(行かないよ、行かないよ)
のど飴さんのツイート

20:14 RT from jigtwi
ゲームセンターで、店員「申し訳ありません、男性同士でのプリクラはご遠慮いただいております」A「え?でもカップルは可って書いてあるじゃないですか」B「なっ…ばかお前、何言ってるんだよ!」A「でもカップル可って」B「うるさい帰るぞ!/////」ってやり取り。末永く爆発しろ。
J'zK-layerさんのツイート

20:15 RT from jigtwi
どんぐりころころ どんぶりこ お池にはまって さあ大変 ドジョウが出て来て「こんにちは。ぼっちゃん一緒に遊びましょう。ただし二人っきりで、ね」そう言うとドジョウはどんぐりを貝殻の上に押し倒し、泣いて暴れる彼の華奢な身体を無理矢理水草で縛り上げると、欲望の赴くままに荒々しく口内を犯
さんのツイート

20:15 RT from jigtwi
受験の時に「コンパス持参」って受験案内に書いてあったので自分は円を書くコンパスをちゃんと持っていった しかし前斜めに座ったヤツは方位磁石のコンパスを持ってきていた #今までの人生の中で一番笑った出来事晒して笑わせてくれ
とっしー™さんのツイート

20:15 RT from jigtwi
学校でバレないようにトイレで1人でモンハンしたら「あーーやめ、うあ、あああ痛え!!!やめろ!ほんっと無理だっ……てば!!!あーーーー!!!」って口に出して言ってたみたいで数日噂になった
ピロ彦は10日が誕生日ださんのツイート

20:16 RT from jigtwi
【昨日の世界各国の様子】アメリカ「今日で地震から1年か…」イギリス「教会で追悼式しよう」タイ「日本の冷静さを見習いたい」中国「そういえば1年経過か」韓国「みんな津波に流されて死ねばいいのに」北朝鮮「金正日バンザーイ!!」 日本「キュアピースがサザエさんに…負けた…?」
悪質宇宙人えっくす(CV:阪脩)さんのツイート

20:16 RT from jigtwi
「俺寝取られ大好きなんだよね。自分の大好きなものが奪われるあの感じが……」と友人が言っていたので、その友人が5年愛用しているPS2コントローラーをポテトチップス素手で食った手で握って「愛するコントローラーを俺に奪われた気持ちはどうですか」と訊いたらマジギレされたので今土下座してる
長瀬さんのツイート

20:17 RT from jigtwi
彼氏いるやつがリア充なんじゃない。友達と遊びに行ったり飲みに行ったり、打ち込める趣味があったりひとりで買いものしたり旅行したり仕事が忙しかったりっていうのがリア充だと思う。彼氏しか寄りどころのない奴はリア充じゃなくて依存じゃないのかby友人 …なるほど
ちづる。@さりげなくツイ禁さんのツイート

20:18 RT from jigtwi
お願い、死なないでアストラル!あんたが今ここで倒れたら、遊馬やシャークさんとの約束はどうなっちゃうの? かっとビングはまだ残ってる。ここを耐えればⅢに勝てるんだから!次回「アストラル、死す」。デュエルスタンバイ! #ZEXAL
SRDSさんのツイート

20:19 RT from jigtwi
ほんとだwwww城之内死すとデュエルスタンバイが入ってるwww twitpic.com/8vbpbc
ムツミ@ギャカイくれさんのツイート

20:19 RT from jigtwi
「お願い、死なないでアストラル!」「お前が死んだら遊馬はどうなるんだよ!」「ライフはまだ残ってます!」「これを耐えればⅢに勝てるウラ!」「次か……これヤバいんじゃないの?」「とめろとめろ」 アストラル「次回、アストラル死す!」遊馬「……デュエルスタンバイ」「「「「「あっ」」」」」
地野さんのツイート

20:22 RT from jigtwi
@SiNxxx526 正直すまんかった つtwitpic.com/8vbdze
芹沢…さんのツイート

20:23 RT from jigtwi
これは良レポート。食パンとラーメンズファンは必見。さらに、写真がむちゃくちゃ上手→ラーメンズ片桐仁さんと決める!「食パンは何枚切りが1番旨いか選手権」に行ってきた! munesada.com/2012/03/12/blo… @mu_ne3さんから
中川淳一郎さんのツイート

20:23 RT from jigtwi
【☆拡散お願いします☆】 8日午前11時頃、山口県の海上で日本人の漁師木下章さん(80)が乗った漁船が、韓国のタンカーに衝突されて転覆し亡くなりました。逮捕された韓国人船長は容疑を否認(!)。山口県ローカルでのみ(!)放送した模様。 nhk.or.jp/lnews/yamaguch…
ブラボーさんのツイート

20:24 RT from jigtwi
日本郵便に確認とりました。Amazonの荷物は郵便受けから飛び出し厳禁だそうです。郵便受けからはみ出て濡れてしまったら即日本郵便に問い合わせましょう。交換受け付けてくれます。泣き寝入りしてはせっかくのお金が勿体無いです。
はる@汐美学園図書部さんのツイート

20:24 RT from jigtwi
日本では4人に1人は精神的なバランスがとれていないことがわかっています。 では、あなたのいちばん仲のよい友達を3人思い浮かべてみてください。 その3人がまともなようでしたら、おかしいのはあなたということになります。
オモシロツイートさんのツイート

20:25 RT from jigtwi
おいしそうな写真がなーい!変な写真しかなーい!! twitpic.com/8uzzdy
マテさんのツイート

20:26 RT from jigtwi
「た」「大変だ!」「ち」「遅刻しちまう、行ってきます!」「つ」「連れてって、って?君ってもしかして…」「て」「転校生!?」「と」「隣の家なのかよ」「芽生える。この二人確実に芽生える!」【50 on 5/TEXT】
新ラーメンズBOTさんのツイート

20:34 RT from jigtwi
このあと21時00分~『ワタ@アメ』生放送。今週のMC担当は我が家。ゲストはあやまんJAPAN爽やかな放送を心がけますんで…是非、観てくださいねぇ~!amebastudio.jp/stream_start.c…
我が家坪倉由幸さんのツイート

20:35 RT from jigtwi
#この画像がどこまでいくか試したい pic.twitter.com/0nnj5PpF
ちくわっちTaraちゃんずNo.570さんのツイート

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿