虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

男はハートで勝負!

2010-07-06 12:09:20 | 雑記(日常中心)
ども。
とりあえず、ハイライト。

現国。
雰囲気でどうにか(・・;)
てか、前の部分とかを読めば、だいたい書いてあるので(^-^;
カタカナ語なんて、知らないぜ!(´∀`)←帰れ

数C。
前よりは、できたはず(-_-;)
証明とか、知らんしw\(^o^)/
1問、やらかしたorz

リスニング。
速読は、楽にできた(^-^)
リスニング、後半、グダグダになった( ̄▽ ̄;)
つか、配点が、おそらく、おぞましいことになってる(´A`)

そんな感じです(^-^;
でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

明日で、ラスト!(゜∀゜)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2010-07-06 17:48:00
今日、数学にとかいうくそが返ってきた

明日部活休む
返信する
Unknown (剣虎綺羅)
2010-07-07 12:53:24
今日は、リスニングと英Wが返ってきた。
相変わらず、あの人は凄かった(´A`)

そうか。(´・ω・`)
じゃあ、一人で頑張るし!(・ω・´)
返信する

コメントを投稿