虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

W杯は、親分vs √だぜ!←

2010-07-05 12:22:55 | 雑記(日常中心)
ども。
今日は、大変でしたよ、いろんな意味で。←

英W。
テスト範囲のページ数、足したら100超すとか、
ふざけ倒してる(´A`)←
選択問題が多かったので、分からないところは、勘と雰囲気です( ̄▽ ̄;)←待てや
でも、分かるところが多くて、よかった(((^^;)

日本史。
管理は、文化を捨てました←帰れ
江戸の政治(後半戦(?)が主だったみたいです(^-^;
だいたいできた!(・ω・´)

化学。
あんなに必死になって憶えた、構造式が吹っ飛びました\(^o^)/オワタ
だいたい埋めれた、と思う(・・;)

そんな感じです(^-^;
てか、物理で100点とった人がいたらしいよ☆(´∀`)←
まあ、授業のプリントの問題ばかりだったから(^-^)
アハハハハ(´∀`)
そいつ、しねばいいのに(゜ロ゜)←

でわ、剣虎綺羅でした(^-^ゞ

明日、数Cと現国です(・・;)
現国、全くやってないorz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2010-07-05 12:26:01
今日 地理 意味不明
\(^-^)/

明日も頑張ろー
返信する
Unknown (剣虎綺羅)
2010-07-06 12:41:19
地理とか 初めから ワケわからんw \(^o^)/

今日は、数C、ワケわからん(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿