虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

6月29日(金)のつぶやき その5

2012-06-30 01:13:35 | 雑記(日常中心)
22:25 RT from jigtwi  [ 4 RT ]
辻本さん「ラーメンズ出るよっ☆」ラークラさん「 \( 'ω')/ウオオオオオオオアアアアアーーーーーッッッッッ!!!!!!」→「……ん?ちょっと待てよ……8人中の2人だし、別々だよな……しかも、ラーメンズは本公演で見てなんぼだろ!!」→一気に冷静→「本公演はよ!!!」←今ココ!
まきこ@仁ちゃんを愛でる会☆会長さんのツイート

22:29 from jigtwi (Re: @u1111053
@u1111053シゲ「だなあw …今度の休みにでも、2人でどこか行くか?」静香「本当!?」シゲ「…ああ。」一方。大泉「だからな?お前の呪いは、マジで効果ありそうなんだからやめろって!」安田「別にいいじゃない…ピララ。」音尾「不意討ちは怖いよ、顕ちゃん…。」

22:30 RT from jigtwi  [ 41 RT ]
大阪の初日、無事に終わりましたー♪初演では来ることが出来なかった大阪の皆様に、この作品をやっと届けることができました!みんなで明日からも頑張るために、至福の一杯☆ p.twipple.jp/6wt9b
スピリチュアルな1日さんのツイート

22:30 from jigtwi (Re: @kagetukijima
@kagetukijima おやすみなさい( *・ω・)ノ

22:31 from jigtwi (Re: @lay0602
ちぇっ。(´・ω・`) QT @lay0602: わりと落ち着いてます(`・ω・´) RT @: トモコお姉ちゃん ラークラパニックだから嫁もらっていく

22:32 from jigtwi (Re: @kagetukijima
@kagetukijima えっ…うう…(´・ω・`)

22:32 from jigtwi (Re: @kasai0524
@kasai0524 ありがとです(・ω・´) 咄嗟に思い付きましたぜ

22:33 from jigtwi (Re: @kagetukijima
@kagetukijima 何それ逆に観たいw で、大泉さんは拉致されry

22:34 from jigtwi (Re: @obiwankuro
@obiwankuro …なああああっくす!w(゜∀゜)

22:36 from jigtwi (Re: @lay0602
あの2人ならやりかねないwww← QT @lay0602: ちょww台車で登場してみろやwww← RT @: 「起きないあいつ」を歌うラーメンズの2人をお願いしゃっす!←

22:36 RT from jigtwi  [ 11 RT ]
これ再びTLに乗せないと・・→【ポツネンPで遊ぼう】小林賢太郎さんもデモ活動したようです pic.twitter.com/vlth7HeY
大竹林賢一郎@ラのつくUTAUさんのツイート

22:37 from jigtwi (Re: @ec_o7i6
@ec_o7i6 おやすみなさい(*´∀`)ノ

22:38 from jigtwi (Re: @sarn16723
@sarn16723 こちらこそ初めまして!(゜∀゜) フォローありがとうございます!フォロバしました。仲良くしていていただけたら、嬉しいです(*´∀`*)

22:39 RT from jigtwi  [ 2116 RT ]
#今の小学生は知らない pic.twitter.com/oIfWSbEq
PHI≒1.618さんのツイート

22:40 RT from jigtwi  [ 32 RT ]
ソフトバンクで良かった。(真顔) pic.twitter.com/0kVTzdJm
SAM@7/3誕生日\(^o^)/さんのツイート

22:40 from jigtwi
DOCOMOも可愛いじゃねいの!(゜∀゜) >RT

22:53 from jigtwi (Re: @tsuuu_1
@tsuuu_1 …確かに!(゜∀゜) ドコモダケ可愛いよ(*´∀`*)

22:53 RT from jigtwi  [ 10 RT ]
笑った、ラーメンズのあやとりのやつみたいw RT @gurucosamin96: これは、ホントにヤバイ。絶対見た方がいい。授業中とか仕事の最中に見た方がいい。でも今すぐ見た方がいい。ガチな方で腹崩壊する。覚悟せよ。 tht.blog111.fc2.com/blog-entry-77.…
おさささんのツイート

22:54 from jigtwi (Re: @lay0602
@lay0602 おやすみなさい( *・ω・)ノ

22:55 RT from jigtwi  [ 5061 RT ]
『ちぃ散歩』で作家をしていた人からこんな話を聴いた事がある。「地井さんはロケ地に神社があると必ず寄るんだ。“何を思って毎回手を合わせてるんですか?”って聞いたら、“この町の方々がいつまでも平穏に暮らせますようにって、神様にお願いしてんだよ”って。」地井さん、どうか安らかに。
井門宗之さんのツイート

22:55 RT from jigtwi  [ 525 RT ]
ヤンクミも教え子が数年後にオリーブオイル魔人になってるなんて思っても見ないよな…
るぷ(千葉 駿平)さんのツイート

22:56 RT from jigtwi  [ 5 RT ]
君が来るならやるよ♪ RT @pulin_: @wagayatsubokura 坪倉さん。明日のアリオ倉敷であるやつすっごい楽しみにしてたのに雨だそうですよ…。それでもやってくれますか?会いたいです(T_T)
我が家坪倉由幸さんのツイート

22:56 from jigtwi
アリオに来るのか…!マジかよ…行けねえorz >RT

22:57 from jigtwi
フランt…貴族の「まるかいて地球」なう。

22:58 from jigtwi (Re: @lay0602
実現すればいいのにwww QT @lay0602: み、見たすぎるwwww RT @: あの2人ならやりかねないwww← QT @lay0602: ちょww台車で登場してみろやwww← RT @: 「起きないあいつ」を歌うラーメンズの2人をお願いしゃっす!←

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿