虹色☆綺羅星

日々徒然気まぐれブログ。
野球・お笑いのことになると暴走する傾向アリ。
気力Maxで頑張りMAX!(`・ω・´)

6月29日(金)のつぶやき その4

2012-06-30 01:13:34 | 雑記(日常中心)
17:56 from web
大小のオフィシャル可愛いwオクラのオフィシャルもいい感じ~☆←

18:12 RT from jigtwi  [ 440 RT ]
携帯の着信音をマックのフライヤーの音にしてる奴がいて、中間テストの時に「テレレッ♪テレレッ♪テレレ♪」が静かな教室に響き渡って、すかさず先生が「おいテスト中にポテト揚げんな」とか言い出してもうテストどころの騒ぎじゃなくなった高校2年生
元いけにし。™さんのツイート

18:14 from gohantabeyo.com
ごはんたべたい同士を発見します。いままで6287組できました gohantabeyo.com/nani/1?prefill… #gohantabeyo

18:14 RT from jigtwi  [ 169 RT ]
地井さんは天国へ行っても散歩を続けているのかもしれないし、少しだけ疲れたから綿あめみたいな雲で出来たベンチに腰を落ち着けて、天国の空をのんびりと眺めているかもしれない。どちらにせよ時はゆるやかに流れていく。地井武男さんのご冥福をお祈りします。
アメリカ・アマゾンさんのツイート

18:37 RT from jigtwi  [ 196 RT ]
皆さん、たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!無事に赤ちゃん、産まれました(*^^*)私のお腹から、あんなに可愛い子が産まれるなんてビックリです~これからは、一児の母親です!街で、会っても誘惑しないでね(*^_^*)
山田花子さんのツイート

18:40 from jigtwi (Re: @mRi_4r
@mRi_4r …(´・ω・`)

18:41 from jigtwi (Re: @mRi_4r
@mRi_4r もうやだこんな手記www\(^o^)/

19:21 from web
【緩募】「WARRIOR」の写真集とパンフの中身の違いを教えろください。

19:40 from jigtwi  [ 1 RT ]
さっき久々にチャリに乗ったら、乗り方忘れてて、安田さんばりに自転車を倒したアカウントがこちらになります。(※ただし無傷である。)

19:47 from jigtwi (Re: @su3red
@su3red @u1111053 @orukaorukahyuta ご説明ありがとうございます!m(__)m どちらを買おうか悩んでいたので、これで解決しましたです(*´∀`*) 両方予約してきます。

21:57 from jigtwi
トモコお姉ちゃん #ラークラパニックだから嫁もらっていく

21:59 from jigtwi  [ 1 RT ]
アニキの舞台にラーメンズが出るのね。おk、はあk…えええええ!?Σ(゜Д゜;)

22:02 from jigtwi
CUEクラスタさんに、俺のTLで今起きていることを分かりやすく説明すると、ミスター脚本の舞台(「樹海」)にNACS5人全員が、本公演中たった1日だけ参加するという感じです。

22:07 from jigtwi  [ 6 RT ]
ラーメンズは本公演で観る予定なんで!(キリッ)てか、アニキの舞台なんだから、ラーメンズが主役じゃないんだから。それだけでアニキの舞台を観に行くと決めた人は、正真正銘のバカだと思うよ(爽やかな笑顔で)

22:08 from jigtwi (Re: @su3red
@su3red お大事に。おやすみなさい( *・ω・)ノ

22:09 from jigtwi (Re: @tsuuu_1
@tsuuu_1 おかえりんこー(゜∀゜)

22:12 from jigtwi  [ 1 RT ]
まあ別にアニキの舞台にラーメンズが出ることを批判してるんじゃないけどねw寧ろ肯定してるんだよ?嬉しいんだよ?wみんな、一旦お茶飲んで落ち着こうずwww

22:12 RT from jigtwi  [ 172 RT ]
カンフェティTV終了!番組中に発表しましたが久ヶ沢牛乳日替わりゲストに小林賢太郎君、片桐仁君!決定!その他の出演者も随時発表します!今後も要チェック!
久ヶ沢牛乳さんのツイート

22:16 from jigtwi
…何でこんなに冷静なんだろうか、自分。多分これを解いていたせいだな、うん。 #学生のテンションを一気に下げるテロ twitpic.com/a1u71j

22:18 RT from jigtwi  [ 1014 RT ]
店員さんがエロい服着てる居酒屋に来た→普通の値段だから特別金が飛ぶこともない→店員さんくる→めっちゃはしゃぐ→また店員さん来て欲しい→注文する→はしゃぐ→また店員さん来て欲しい→注文する→はしゃぐ→みんな何かに気付き始める←イマココ
muutanさんのツイート

22:18 RT from jigtwi  [ 16 RT ]
おいっ、みんな、落ち着けって!冷静になるんだ。誰の舞台なんだ。誰のための舞台なんだ。よーく、考えてみるんだ。
篠田botさんのツイート

22:19 from jigtwi
…違うな。去年の自分だったら、死ぬほどはしゃいでたな。今は、大分NACSに気持ちを持っていかれてるからかな…。ラーメンズはもちろん好きだけども。

22:22 from jigtwi (Re: @mRi_4r
@mRi_4r 流石NACS兄さんwww てか、内容が内容だし、当たり前かwww

22:23 from jigtwi
「起きないあいつ」を歌うラーメンズの2人をお願いしゃっす!←

22:24 from jigtwi (Re: @mRi_4r
@mRi_4r 諦めきれないが…離脱するしかないな…(´・ω・`)

by hadukira315 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿