ワシの一日

ワシのワシによるワシのための日記!?

初夏の宴♪タイ人達と昭和歌謡聞きながら乾杯!?

2024-05-18 23:55:00 | Weblog

オフロードをよく走った後、急遽宴が始まりました♪



急な話だったので、買い出し行ってなく、仕方ないのでストック酒を開放することにw
何年か前に八丈島で買った麦焼酎、
去年赤富士の湯で買ったウイスキー、
昨年秋に岩手県の鍾乳洞で買ったビールw
お酒提供で料理は何もせずとも出てきますw
これがグループキャンプの良いところ♪
ご馳走様でしたw



この間、昭和歌謡とかタイの歌でカオスな状況に。
あいみょんのマリーゴールドはタイでも有名らしい。
あと、中島美嘉の雪の華が海外では結構知られてるそうな。
その後、日本人1名がタイ人4名を案内して桑の実食いにいなくなったり、本当に自由な連中ですw

色々と楽しい宴で、日が変わった頃にゴソゴソと寝床を作る集団が!
タイ人の元レンジャーは、即席でハンモック作って寝るようですw



私はさすがにマネ出来ないものの、車中泊せずともよさそうな日和なので、簡易ベットを展開してそのまま寝ることにw
キャンプ始めた頃はテント泊でも緊張しましたが、野営キャンプ青空ベットも出来るようになりましたw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファーム経費 | トップ | 判決!火炙り刑確定! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事