ワシの一日

ワシのワシによるワシのための日記!?

IROIRO

2006-06-26 04:22:20 | Weblog
なーー!
K・ライコネンがやってくれると思ったのにーー!!
相当幸運の女神に好かれていないと難しいのか….ライコネンの方が好かれそうなのにな~.クールはお気に召さないのか?冗談はこれくらいにしておきます.
別にF・アロンソが憎いわけではないが,森脇さんが言っていたように盛り上げて欲しい!!このままでは早々にチャンピオンが決定してしまう!日本GP前に決まってしまっては楽しみ半減だな~.
いや,F・アロンソはウマイよ.別にヘタになって欲しいわけではない.でも………,うまく表現できず,もどかしいな~.
それはそうと,カナダGPのカメラもヘタクソだな~.何でああなるかな~.映像の途切れは仕方ないよ,衛星だし,コースにもアーチとか高架の下を通過することがあるからね.せめて中央にマシンをおいてほしいよな~.
あと,あのアナウンサーも興奮しているのか間違いが多いですね~.ワールドカップがどうとかベッカムがどうしたとか,頑張って F1 見ているのに余計なこと言うし….はぁ~,ワールドカップが面白いのは認めるけど,F1 人気上がらないかな~.
フランス国歌か~.ルノー&ミシュランはフランス….トヨタ&ブリジストンは日本….何が違うのかな~.ミシュランに関しては予定通り今期で F1 へのタイヤ供給を終えそうだし,ルノーもいつまで F1 続けるか….勝ち逃げは面白くないよ~.
そんなことを言っている今は午前4時半….来週もこの時間か~.
生放送なのに途中,パチンコなんかの CM を長々と見なきゃならないのは石川テレビだから….来年は絶対衛星で見ます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナダGP | トップ | Opera 関心高し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事