ワシの一日

ワシのワシによるワシのための日記!?

Opera 関心高し!

2006-06-26 04:45:51 | Weblog
先週は Opera 9 がリリースされ,このブログもほとんど Opera ネタでしたが,Opera の検索による訪問者が急増!!
以前からの Opera ユーザーか,単にホットなネタに興味のある方かはわかりませんが,脆弱性記事も多く,ここ1週間ではかなり関心高まったブラウザではないでしょうか.Opera 9 に見つかった DoS 攻撃の可能性が指摘された脆弱性は特に問題視していませんが,早くも改善バージョン Opera 9.01 の噂が出てきまして,「来月にも早速マイナーバージョンが上がるのでは?」という感じです.あと一月リリースを遅らせて,日本ではニンテンドーDSブラウザーと同時というのもありだったと思いますが,そんときは私が待ちきれなかったでしょうね☆同時ニュースでは Opera 9 の記事のスペースが小さくなっちゃうし♪とにかく,次はかなり早い段階で微修正版がいくつか出るでしょうね.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IROIRO | トップ | パーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事