爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

おどるんや

2009-08-01 22:38:38 | Weblog
(^-^;
最近、天気も悪くて釣りにもサイクリングにもでられなくて、、、

(*'с'*)ノ ブー
「つまんない!」

と、ブーたれていたら、、

(^。^)
娘のいる和歌山で「よさこい祭り」をやるというので、早速でかけてきましたぁ♪

途中、大阪では集中豪雨で車の前が見えないくらいの雨が降ったので・・

(,。.)
「これじゃ、和歌山も土砂降りかな・・」

と思ったら、こちらはカラッと晴れて、汗ばむような天気でしたぁ♪

で、和歌山城やぶらくり通りのヨサコイをたっぷりと楽しんで来ましたぁ♪

(〃∇〃) テレッ☆
もちろん、娘の踊りを見られたのが一番うれしかったんですけどねぇ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。