爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

スイカ

2009-07-23 18:06:48 | Weblog
(^-^;
暑いですねぇ、、熱中症になりそう(汗)

(^・^)
夏と言えば「スイカ」と言う人も多いのではないでしょうか?

(^。^;)
でも、私はあんまり得意じゃないんですねぇ(汗)

井戸水に冷やした程度のスイカなら大丈夫なんですが、冷蔵庫なんかで冷やしたものだと・・ちょっとねぇ(汗)

(´ヘ`;)ハァ
それに、、、最近のスイカって、あまり甘くないと思いませんか?

田舎で、自分の畑で作っていた時は美味しかったのに、最近スーパーで買うのはなんだか甘みがないような・・・

(^-^;
と言うわけで、あまりスイカを食べない私ですが

(^◇^;)ゞ
先日妻が買ってきた児玉スイカ(黄色)は美味しかったです♪

甘みもあって、皮も薄くて、種も少なくて♪

これからはこれだなぁ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。