爆裂釣人日記

メタボ解消のために運動を始めました。最近はルームランナーで5kmほど歩いています。

クマゼミ🎵

2022-08-07 21:52:00 | イラスト


(^^)
人生初のクマゼミを捕まえました。

石川県では河北潟の所にいるらしい、、とは聞くのですが、見たことはありません。
先日兵庫県の娘の所へ行った時に孫の相手をして(してもらって?)、セミ取りに行きました。

初めてのクマゼミに興奮していたら、周りの木に沢山とまっていて、取り放題!笑笑

逆にアブラゼミの方が少なくて貴重な存在でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。